見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

元旦。

今日は元旦と言う事で妻の実家に新年の挨拶をしに行った。

元旦だからって特別な行事はない我が家。
でも子供らはお年玉を貰ったりして嬉しそう。
でも、その分私からも出費は相当なもの。
我が家の家系は子供が多いのでお年玉も大変です。


そうそう、今日久しぶりに次女のタックルと公園に行きました。
そこでブランコに乗りたいとおねだりするタックルをブランコへ。
私の中では危ないな~危険だな~なんて思っていたけど、一人で乗れてる。
へぇ~もうブランコに乗れるんだ~と改めて成長を実感しました。
多分、保育園で乗っているんでしょうね。
ちなみに私は一度も乗せた事がない。


お正月真っ最中!明日も楽しみです。
一つだけ気がかりな事は長女の体重。
1月8日にレスリングの大会があります。
28キロ級でエントリーしているんだけど2キロくらいオーバー。
明日から少しダイエットです。




ブログランキング1クリックお願いします。

3位キープです!今年も頑張ります。応援ヨロシクお願いします。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

ちこさんへ
おめでとうございます。
とうとう新年ですね。
もう戦いは始まっていると言った感じです。
今年ももちろん子供らとレスリング頑張ります。
今年もヨロシクお願いします。

8日は男女混合なんであまり期待はできません。
東京で勝負って感じですかね。
そして長男も何とか間に合いそうです。
ケガはほぼ完治です!


タックルのブランコは私もコワかったです。
転倒だけは・・・・避けたいです。
ちこ
あけましておめでとうございます!
今年も子ども達と一緒に
レスリング頑張りましょうね。
1月8日の大会は勿論参加しま~す。
減量頑張ってくださいね、
正月は美味しい物ありすぎですよね、

タックルちゃんブランコから落ちそうで
見ているだけでヒヤヒヤします。
ウチの子は良く調子に乗って
後ろに落ちていました。(-_-;)

今年もよろしくお願い致します。
ゆうとままさんへ
おめでとうございます!
昨年は凄くお世話になりました。
いつも助言してくれたり、叱ってくれたり本当にお母さんみたいな、妻みたいな存在のママさん。
本当に感謝しています。

今年の目標として筑波山にチャレンジする予定です。
まだいつになるか判らないですけどね。
その時はまた助言ヨロシクお願いします。
ゆうとまま
明けましておめでとうございます
http://ayutopapa.naturum.ne.jp
いきなりの2kgダイエット大変ですね
お正月のあとすぐの試合は、勘弁して欲しいところでしょう(笑)
ゆうとは、2月まで試合はありませんのでどこで、気持ちを入れていくのか、本人にまかせていたら、絶対無理でしょうね(爆)
子供って、常に成長していますが、ずるっこいので、すぐにさぼります^^
今年も頑張りましょうね応援しています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事