我が家のトレーニング日記☆

あけましておめでとうございます。





開けましておめでとうございます!

とうとう年が明けました。
今年も皆様、よろしくお願いします。



と言いつつ・・・・・・。





次女のタックルはコケています・・・・・。







今日は近くの神社に初詣に行ってきました。
毎年恒例になっているので結構我が家の楽しみです。
特にチビ2人は張り切っていました。
タックルの足に注目!
カッコつけています。








次男のオウジは神社でウロウロしていた所を皆に『かわいい~』と連発されていた。
少し羨ましい・・・・。




今年も家族全員で初詣に行けてシアワセでした。
一応、家族の健康とレスリングが強くなるようにお願いしてきました。
これで今年はバッチリでしょう!







今年も全開で頑張ります!
皆さん、応援ヨロシクお願いします。




ブログランキング1クリックお願いします。

今年初めの1クリックお願いします。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

OKさんへ
明けましておめでとうございます。
いやいや、無敵なんて・・・・。
あり得ません。

今年は皆それぞれ大変な年でした。
ケガに泣かされた者もいるし、どうしても勝てなかったり・・・。

でも来年は同じ繰り返しをしないように頑張るつもりです!
ココパパさんへ
おめでとうございます!
私こそ励まされましたよ。
今年はケガに泣かされていましたが、でもパパさんも強くなったと思います。
今年は是非、ケガからにげないで挑戦してもらいたいです!

我が家の今年の目標はまだ考え中です!
なんでやねん!さんへ
おめでとう!
今年もよろしく!

え~二人は髪をとうとう切ったんだ!
ナイス!
これで年明けの試合は大丈夫そうだね!
今年は優勝を狙おう!
でもまだ難しいか・・・・・。

我が家の長女でさえ優勝はまだです!
それとお土産なんていいのに~!
あまり気を使わないでね。

早く帰ってこ~い。
きんきなしんさんへ
よろしく~!
格闘技には怪我は付き物です確かに。
ケガをしながらでも子供らには頑張ってもらいたいものです!

今年は勝負の年です!

頑張らせます!
そして俺も頑張ります!
OK
謹賀新年
http://plaza.rakuten.co.jp/judobu/
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

格闘親子にとって、無敵な(素敵な)一年でありますように!
ココパパ
あけまして♪
おめでとうございます。
トーさんのブログに励まされながら、
鍛えてきた一年でした。
今年もよろしく。
なんでやねん!
あけおめ~(^^)/▽☆▽\(^^)
明けましておめでとうございますぅ(o^o^o)昨年は、お世話になり、ありがとうございましたぁm(__)mトーサン家との出会い!レスリングとの出会い!様々な出会い!があった一年ですが……今年は、色々な事を少しづつ実らせる年にしたいなぁ~と思いますo(^-^)o

今大阪です☆彡地元の神社は大阪天満宮で、夜の初詣は、人数制限があるほどの混み具合なので…行けません(T_T)なので、お昼に行ってきまーす!相変わらず、オウジとタックルは今年も可愛い♪おみやげ楽しみにしてください!(^3^)/

ちなみに、うちのワカナとマヨ……バッサリ!ショートにしましたぁ(^ .^)y-~~~
きんきなしん
おめでとうございます。
トーサンご一家のみなさま、
あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

格闘技にケガは付き物だと思うけど
大きなケガなどがないよう
祈っております。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事