見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

不規則な日々…。

いや~我が家は不規則な日々を送っています。
この年末から年始まで、全て夜更かしをしています。
でもトレーニングはビシッと一応しています。

今日もランニングしたり、筋トレしたり・・・・。

そして夕方からは私の実家に新年の挨拶に行ってきました。
両親も元気でした。
特に私の父はとても60歳まじかには見えない程です。
何でこんなに元気なんだろ?
俺もその頃は、こんな元気なのかな~と思った。



今年の正月は本当に時間が足らない。
もっと余裕が欲しいです。

あっ、そうそう昨夜やっと年賀状を書きました。
何時頃届くんだろ?
今回は年賀状の枚数が少し足らなかった。
来年は少し多めに買おうかな。




写真は皆でなにやらゲームをしているところの写真。
頭を使いそうなゲームだったので私は参戦しませんでした。
負ける喧嘩はしない・・・・・。

とにかく楽しかった。
ただ、本当に何をするかわからない次男のオウジ。
今日は茶碗を投げつけて割ったり、二段ベットから転落してケロッとしていたり・・・・。
本当に長男もそうだが男って何をするか判らないところが恐い・・・・。
まっ、そんな私も小さい頃はかなりバカでしたけどね。
とてもブログでには記載できません。




ブログランキング1クリックお願いします。

只今3位です!クリックの協力ありがとうございます。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

pasyaさんへ
おめでとうございます。
長女はもう自分で調整は出来そうです。
少しは心配ですが当日はしっかりと落ちています。
今日も頑張って練習をしていました。

正月に試合も考え物ですが、もう慣れたようです子供らは。結構正月は勝率が高い我が家なんです。

でも今年はどうなるか・・・・・・?
3姉妹さんへ
ガッツポーズ!
そう言えばガッツポーズってあまりしない私。
そんな試合を子供らがしてくれてないのかな?
多分私が試合などで実際に出たらすると思います。

でもまたそんな瞬間を味わいたいです。
ju52さんへ
ありがとうございます!
今年もヨロシクお願いします。

我が家は毎日賑やかです・・・・。
結構、困っています。

でも皆が大人になれば少しは落ち着くと思います。
その日が来るのを楽しみにしています。

今年もブログ頑張りますね。
pasya
あけましておめでとうございます
http://pasya2.exblog.jp/
もう早速試合なんですね。
身体を休める暇もないですね
さすが!格闘一家です。

でも2kgはきつそうですねー!
頑張れ!長女ちゃん
3姉妹
あけましておめでとうございます。今年も ガッツポーズが出来る年にしましょう!オーッ!
今年もよろしくお願い致します
ju52
あけましておめでとうございます!



トーサン宅はいつもにぎやかですね~♪



今年も楽しみにしてます!

今年もよろしくお願いしま~す♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事