見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

栗栖達也!

さっきある方から画像付きでメールが来ました・・・。



夜分遅くすいません。

ウォーズマンがあまりに好きなんで、今日実物大のベアークロー買っちゃいました。

凄いです(嬉)




このメールを送ってきたのはパラエストラ千葉ネットワークの栗栖先生。

国際レスリング連盟の機関紙の表紙になっている栗栖さん。

ベアークローを部屋ではめてしかも上半身裸・・・・。
凄い気合を感じる。

でも格闘家は武器はダメです!
ましてベアークローは危険です。

ラーメンマンが見たら震え上がりますよ。
嫌われます。

これでロビンマスクが鞭を片手に、傍にいたら完璧ですね。


でもバッファローマンには叶わないですよ、ウォーズマンは。



ブログランキング95万クリック。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

クラッシャーさんへ
それは・・・・。
どうなんですかね?

スパイダーマンは超人ではないですからね。
クラッシャー
栗栖さん
スパイダーマンから、ウォーズマンに心を売りましたね
くりすさんへ
まぁそうですが・・・。
確かに・・・角を切り落としましたね。

でもその前のウォーズマンは・・・。
恐怖を初めて味わっていましたね。
あれは、できれば子供達には見せたくないシーンでした。

そう言えば、レイがその場面を見て『がんばれ、がんばれウォーズマン』と叫んでいたのを思い出しました。

懐かしい。


キン肉マンは95万パワーです。

くりす
 ありがとうございます。
早速のブログアップにびっくりです!
でも1回はバッファローマンの角を切り落して
がんばってましたよ(*^^)v

あ・ちなみに100万パワーですw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘技・レスリング・スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事