我が家のトレーニング日記☆

一家全滅!

我が家は今風邪が大流行!
先日の屋形でタックルが風邪をひいたのを皮切りに妻・長女・長男と続く・・・・。

私からすればダサい!皆揃って風邪なんて・・・・。

その中でも私は特別に風邪もひくこともなく未だにピンピン。
昨夜は色々あり昨日の昼からこの時間まで食事を摂る事ができませんでした。


あ~あ。せっかくの休みが・・・・。



ブログランキング  ←風邪野朗にクリックお願いします。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

ココパパさんへ
超人は
私だけですね。

それに近いのが長女です!

長男は風邪だと回復力が弱く未だにダウンです。

長女は今日もうトレーニングしてましたよ。



休んでいる暇ないです長女は。
破壊王さんへ
そんな事は
妻は大分良くなって普通にもう暮らしています。

母親が風邪なんて何とも恥ずかしい・・・・。



やっぱ親が見本見せないとダメだよ子供も。

妻は更新したから見てあげてね。



生牡蠣は最初からオレは無理です。

あの生臭いのが・・・・・苦手。
破壊王
更新
奥さんの具合が悪い事から、のほほんの更新を兄貴がやってみてはいかがでしょうか?



奥さんの視点で書いてはどうでしょうか??



嘔吐が酷いって大変そうですね!!!

看病するほうも病気しているほうも…



最近、食中毒が流行っているようなので、気を付けて下さいね!!!



俺は、以前、職場の忘年会で生ガキを食べて食中毒になった事があります。。。



あの症状は半端なく辛いです!!!!



以来、生ガキが食べられなくなりました…恐いんですもん。。。
ココパパ
うぉー
それは大変。

おだいじに・・・・
破壊王さんへ
本当だよ。
子供は風邪に子だよな~!



今回は屋形で皆うつされたみたいだよ。

大人のウイルスにはまだ勝てなかったらしい。



熱は皆無いんだけど嘔吐が・・・・。

我が家はゲボ臭くて困ったよ昨日は。



タックルは元気全開ですわ。

リン坊もあまり集団には行かせない方がいいぞ!
JAZZ&FUSE様へ
来てくれましたね!
もっと早く来てくださいよ~!

でも来てくれてありがとうございます。



奥様抱っこですか・・・・!?



チョイと厳しいですね・・・・。





我が家は今風邪が流行中です。

この流行に乗れないのが私です。

あとはまだまだですね人間として。





そろそろJAZZさんもピアス全開したんでは(笑)。



今後もチョクチョク遊びに来てください。

奥様の厳しいコメントも欲しいところです!



ヨロシク指導お願いします。



それから写真まずかったですかね?

何かあったら私が守りますんで安心してください
きんきなしんさんへ
オレは!
超人だから大丈夫だけどやっぱ普通の人間はダメだね!

未だにオレは半袖短パンで生活してます。

病人2人は一日中寝っぱなし。



今元気なのはタックルとオレ、オウジの3人だけ。

タックルはいつも以上に元気です。
破壊王
子供は風邪の子
最近の子供は風邪っぴきが多いですね!!!



乾布摩擦とかやってはいかがでしょうか??



我が家のリン坊は、鼻水と咳くらいで、熱は出した事がありません!!!滅茶苦茶、健康優良児です!!!



やっぱり、日頃からのウガイを習慣させると良いと思います!!
JAZZ&FUSE
風邪大丈夫かぁ?
pei-hk@r2.dion.ne.jp
 タックルの話聞いちゃいたけどまさかそんなになってるとは・・・大事にしてのりきってくれ~。遅ればせながら先日の屋形アリガト。楽しませてもらいました。

 屋形は本当に楽しかったです。ありがとうございました。来年は「奥様をお姫様抱っこ」の写真を撮りますからね!

 そーいえば俺ら二人顔出て大丈夫だっけ?私に何かあったら助けてください。力強い同業者へ

                     

きんきなしん
お大事に。
トーサンだけが頼りです!!

みんなの看病がんばってね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事