我が家のトレーニング日記☆

カトケンコンディショニング!



大会前には恒例の!
しばやま鍼灸接骨院のカトケンコンディショニング!


これやらないと、始まらないからね(笑)
久し振りにコンディショニングを受ける二人。






次女のタックルは、大騒ぎ(笑)
耐えに耐えたけど、最後は発狂してました。





明日は良いパフォーマンス期待してるぞ!






長女も久し振りにコンディショニング。
明日は、久し振りの大きな大会!

高校の先生も来てくれるから、負けられないぜ!





カトケンさんには、スペシャルなコンディショニングをして貰いました。






最後に二人で写真を撮りました!
しばらく、二人のツーショットはないと思うので。

中学の大事な大会の時は、いつもカトケンさんにコンディショニングをして貰いました。

いつも疲れていても嫌な顔を一切しないで
やってくれるカトケンさん。


長女とも信頼関係出来てるからナイスなコンビです(笑)


これからも機会があれば、お願いするつもり。


本当に頼りになるカトケンさん。
今まで長女を、ありがとうございました。













読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

西田さんへ
ありがとうございます!
こんばんは!

明日は良いパフォーマンスで勝ちたいですね。


西田さん、応援宜しくお願いしますよ!
西田
二人とも頑張ってね~応援しています押忍m(__)m 二人ともいい顔しとる大丈夫やねp(^^)q
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事