見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

15年後の俺の写真。

出ました!


何年後の俺の写真シリーズ

前回もこのブログを見続けている方は判ると思いますが!?

思い出しましたか?
今日はこの写真。
ブクブク太ってこんなだらしなく飯を食べている15年後の私。

写真は次男のオウジですがまさに15年後はこんな感じかも・・・・。






そして面白かったのでこんな写真も。

次女のタックルの恐い顔です・・・・。






恐ろしい・・・・・。






そんな恐ろしい顔を見たオウジは足早に飯をかき込んでいました(笑)。


気持ちわかります。




ブログランキング1クリックお願いします。
現在11位!ランキング10位以内目指して頑張ります!

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

セレブなかーちゃんさんへ
笑えるよね
本当にこの二人は笑える。

多分歳が近いから面白いのだと思うよ。


よいコンビです!
セレブなかーちゃん
笑っちゃいました。
 コわーい。

思わず写真見ながら笑っちゃいましたよ。

二人の様子に・・
破壊王へ
お前には
負けるけどな・・・。

いつか寿司食べに行った時は散々だったな。

だから俺は海苔巻きは食べないから。
それも明太子は!

よ~く覚えておいてくれな。

あ~あの時は良く食べたよなお前(笑)。
Yさんへ
いつも
ありがとうございます!

この2人には毎日大変な思いをさせられている我が家です。
もうご飯時なんて凄いですよ。
でもモリモリ食べてくれると嬉しいです。
そして少しでも食べてくれると嬉しいです。

妻はわからないけど私の元気の源はプロテインです。


ウソです。
ファンさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます!

我が家はそんな素晴らしいですか???
でも褒めてくれているので凄く嬉しいです。

教育方針は・・・・レスリングですかね。。。

それから名前ですが難しい質問ですね。
健太は凄く可愛らしい名前だし皆から可愛がられると思います。そしてヤンチャに育ちそうなイメージですね。

蓮斗はカッコいい名前ですね。斗は最近の流行なんですかね?多く見ます。


私なら健太にするかもしれません!
もしかしてお子さん生まれるんですか?

破壊王
大喰い選手権
この写真は大喰い選手権ですか?

子供はモリモリ食べて元気でなくちゃ!!!ですよね。
我が家もモリモリ食べてますよ!11

今日は兄貴の職場に行ったのに休みで残念でした・・・
Y (yo-dream)
うわ~
http://amebro.jp/yo-dream
オウジ君のご満悦顔と添えられた左手、可愛すぎ~♪タックルちゃんの真剣すぎて怖い顔も最高ですね~(笑)スプーンの角度も素敵です。
子供たちのこんなお顔を見てしまうと、またガンバロウ!この子達においしいご飯を食べさせようって思ってしまいますね!
トーサン母さんの元気の源は、やっぱりお子様達なんでしょうね~(ほのぼの)
ファン
はじめまして
素晴らしい親子ですね。子育ての方針は何ですか?それと、男の子なら名前は、健太と蓮斗。どちらが良いと思いますか?本当に心から素晴らしい親子です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事