見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

裁判って…。

実は最近、裁判について勉強中・・・。


とか言うとカッコいいですが、そんな大した事は勉強していません。

いつ何時、裁判沙汰になるかわからない世の中だからこそ。

裁判って正しい側が必ず勝利するとは限らない時もあるらしいですね。
でも、俺が思うには必ず正義は勝つと信じている。

でも裁判って本当に面倒ですね。
弁護士を雇ったり作戦会議を練ったり。


でもココぞと言う時はそれどころではないんだろうな??




訴えてやる!



と良く仲間同士では冗談半分で言ったりするけど・・・・。




人生の中で一度は法廷に立ってみたかったりして(笑)。





話は変わるけど我が家のトレーニングは最近盛り上がっています。
長男は全中に向けてあとひと踏ん張り。
今は疲れがピークに達していると思うけど、もう少し頑張ってもらいたい。

長女も8月の全国大会に向けて頑張っています。
でもその前に大会があった。
それに向けて頑張っています。
二人とも毎日厳しいトレーニングに着いて来て本当に感心する。


それに引き換えチビ組み二人は・・・・。
昨夜は夜中の3時から大暴走・・・。
約1時間凄い勢いで騒ぎまくっていました。

おかげで今日は仕事中眠くて仕方なかった。



ブログランキング1クリックお願いします。

沢山のクリックありがとうございます。
10位キープです。感謝です!

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

新米さんへ
はじめまして。
新米さんも1歳のお子さんがいるんですね!
それも男の子。
我が家ではと言うか私だけが思っている事なんですが、男は突き放す。女の子はそれなりにですね。
妹をいじめていたりしたらある程度の理由を聞いて長男を叱ったりもしますよ。
基本的には我が家は世間一般から見たら厳しく育てていると思います。やっているスポーツも格闘技だし甘い世界ではないですからね(笑)。
もちろん手を出す事もあります。チビ達には軽く叩いて判らせる事もします。

でも一番は皆目標が一人ひとりありますからね。
それに向かって俺も一人ひとりに付き合っています。
もちろん長男が長女に長女が長男にと言った感じで付き合っています。

そして妻も。

新米さんも自分なりの子育て頑張ってくださいね。
周囲を気にせずに頑張ってくださいね。
新米
はじめまして
親子関係が素晴らしいですね。自分自身、1歳の男の子がいます。育て方というか、男の子はどんな感じで育てればいいんでしょうか?厳しくしたほうがいいですか?手をだしたりしたことありますか?あまりにも、ブログでの親子関係が素晴らしいので質問させていただきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事