見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

大成功!

今日は会社から帰宅後に少し休憩をしてトレーニング。


今日は集中してできる日。

なぜかと言うと子供らはレスリングの練習に行っているからである。


そして私は留守番。




だから水曜日は自炊です。
先週も鶏肉を自分で調理したけど味付け忘れてしまった。

でも今日は前回の反省を生かして味付け大成功!
美味しく肉が食べれた








レスリングの練習から帰ってきたら子供らは今日の練習の感想ノートを書く。
殆ど、普通の感想だけど記憶として残しておくのは良い事。
昔のノート見ると本当にお子様感想だけど、その頃に比べたらマシ。
本人達の思い出にもな事でしょう。




今日は次女のタックルと長女3人で風呂に入りました。
タックルはよく喋る。
最近は会話が普通にできるので話をしていると面白い。
大した話でもないのに大げさに話したり・・・。

未だに動物園の話をしている。

長女も結構おしゃべり。
皆でトレーニングいているのにいきなり関係ない話をする。
何でここでそんな話が浮かんでくるのか?

いつも疑問である。




ブログランキング1クリックお願いします。
何とか10位以内をキープです。
クリックのご協力ありがとうございます。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

pasyaさんへ
でも
ノートはいつか役立つかなと思って書いたり、技とか直ぐに忘れてしまうので復習の為に書き始めました。

でも我が家の子供ら忘れます。
だからまとめて書いたりします。

普段、子供らも生活に余裕がありません。
移動で時間食われたりしますからね。
pasya
さすがですねー!
ちゃんとノート付けてるんですね!
さすがです。
我が家は 一時は付けていたんですが・・...( = =)

最近は 気持ちに余裕がないのかも( ̄Д ̄;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事