見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

100回好き!

今日もTHEGYMでトレーニング!

最近トレ内容がマンネリ化しているので、少し変化をつけています。

1種目100回やっています。
これ結構、根性いります。
少し根性でやっているところもあります。
あと、意地でやっています。

途中で7セット目で終わりでいいかなって負けそうになります。





でも結局100回やっちゃいます。

100回やるって自分で決めたからやり通します。
オジサンだけど、頑張りました(笑)







帰宅後は、チビのタックルが練習。
長女はレスリングの練習の為、東京へ。
今日も頑張っていたタックル。

ぜぇーぜぇー言いながら階段ダッシュ!
完全に自分と闘っていました。

いいぞ、タックル!

毎日の、どんな些細な積み重ねが力になると信じています。
タックルにもそう言い聞かせています。







そして妻がみたらし団子を作っていました。
2つ食べてみました。

すげぇ~美味しかったです。

パンも上手だけど、団子もセンスあるんだね。


少し驚いた!


そして明日は・・・・登ります。






ブログランキング95000クリックお願いします。


現在2位です。マイペースで頑張ります。

読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事