見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

テキサスでテリーマン!


今日はレスリングの練習で東京へ行きました。


昨日も大会で東京にいた。


ちなみに通勤でも東京を通過する。


車の運転で東京に向う途中、綺麗で眩しい夕日を見ました。
夕日って綺麗だけど、運転中はコワい。

事故を起こさないように心掛けています。

しかし何で写真で撮ると黒い点ができるんだ?

不思議?






次女のタックルの練習をチェック。

昨日の試合を終えて少し対戦相手の影響を受けたのか、良く頑張って練習をしていました。

5歳で意識出来るんだから長女もその倍、意識して練習してもらいたいな。。。







帰りにマックに寄りました。
新発売のテキサスバーガーを食べました。
テキサス=テリーマン。

テリーマンになりきって食べました。





次女のタックルはチーズバーガー専門。

最近食べていないから大喜びでした。
練習の後のマックは格別なんだろうね。

凄い勢いでペロッとこの後もポテトを完食していました。






最近、食欲旺盛のオウジ。
ポテトとハンバーガーを食べて、『まだお腹がいっぱいにならない』と、ほざいていました。

あと2、3年したらどうなるんだろ?

いくら働いてもお金が・・・・。





人気ブログランキング1クリックお願いします。



現在4位です。いつも沢山の応援ありがとうございます。

読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事