見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

笑える名言。


この前の出来事。




タックルとトレーニングをしていたら・・・・。


タックルがこんな事を言った。






タックル 『パパ?私オリンピックに一回出てレスリングやめるね、いいでしょ?




私 『えっ、うっうん・・・1回出てくれれば十分嬉しいよパパは』

私 『でもレスリングやめて何やるの?』


タックル 『ケーキ屋さん!!』





笑えるでしょ?

ケーキ屋さんの為にレスリングやっているのか!?



お気楽で自信満々のタックルでした。。。。






人気ブログランキング1クリックお願いします。


現在4位です。自信満々です(笑)

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

Bambiさんへ
いえいえ
まだ幼いのでオリンピック自体も理解していないです。

レスリングは今後も頑張ってもらいたいです!
Bambi
さすが…
とーさんのお子さんですね。
突拍子もない発言と、豪快さが似ています。

今後の活躍を楽しみにしておきます。
カシイ様へ
おかえり。
おいおい、カシイ様って・・・。

何さまよ?(次郎風に)

横浜に帰って来ているんだ!?
それ初耳!

浅見には聞いてないよ。
色々って?

まさか?

ここでは話せないなさすがに・・・。

連絡ちょうだいよ!

俺も近くにいるんだから。

なにか相談ならのるよ。

カシイ様
ご無沙汰
元気してますか?
色々とあって横浜に帰ってきてます
横浜永住です(笑)
浅見キャプテンから報告受けてるかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事