我が家のトレーニング日記☆

今まで、ありがとうございました

岡山のちえこばちゃんがなくなっと
13日に知らせを母から受けました。

仕事中だったので
一瞬理解も出来ず

えっ?

頭の中は???の状態でした。

だってカンナのRIZIN福岡大会には
元気よく応援に来ていたじゃん?

それが何故?

どうやら、RIZIN福岡大会の
2日後に入院したようで

やっと俺の中で理解し始めた。


ちえこばちゃんには、我が子のように
可愛がってもらい心配してくれたり…

本当に優しい叔母でした。

もう、会えないと思うと悲しくて仕方ない。
最後にLINEしたのも

10月だもんな。
年末もカンナの試合を見に来るって言ったじゃん!?

カンナの試合見て感動したって
言ってくれたのに。

あんなに楽しみにしてくれていたのに。

ちえこばちゃん、天国でちゃんと
応援しててね。

カンナなら、きっとやってくれる。
俺もこれから、頑張って生きます。

どうか、安らかに眠ってください。

今まで本当にありがとうございました。
おばあちゃん、おじいちゃん、そしてケンジさん
にも宜しくお伝えください。

本当は、文章になんて出来ないくらい
悲しいし、文章なんかじゃ伝わらない。

でも、ブログに、残しとく。







読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事