見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

自然のPOWERを考える!

昨日、筑波山の自然に囲まれた中登山をして何だか少し調子が良い私です。

俗に言うマイナスイオンとか言うのかな??
まぁ、とにかく全てにおいて軽く感じた。

多分、小島さんや下屋敷さんも朝から練習頑張れたはず!


昨日ひとつ思った事がある。
動物って山の中で生活しながら、岩を登ったり、山を下ったり木に登ったり普段から山の中で力を使いながら生活しているんだから強いのは当たり前だと思った。

だから私も数年、山で生活したら相当強くなるんじゃないかと思った。
自然ってかなりパワーを与えてくれる。
それと同時に危険も伴うけどね。

そう言えば昔、サーフィンしている時も『自然って凄ぇ~な』と思った事がある。

これからも、自然を利用しようと思う。






という事で今日は下半身を主にトレーニング。
今日は皆で階段ダッシュ。
脚の筋肉痛もないのですんなりできました。








今日は珍しく次男のオウジも参加。
皆でワイワイやっていたら老人に声を掛けられました。

我が家を凄く褒めてくれました。


ありがとうございます。





ブログランキング829クリックお願いします。


現在2位です。筋肉痛こないっす・・・・・・。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

破壊王へ
あったね!
そう言えばそんな企画あったね。

今度、ぜひ参加してぶち壊したいと思います(笑)

確かに会を開くのはそれなりに大変だよな。
でも、全てお前への評価になるから頑張れ!

ダルマ控えなさい・・・・。
破壊王
ベタですみません
893じゃないんですね。
確かに神聖な我がトレには似つかわしくないですよね。

えっ?兄貴の会社が空いているんですか?早速、社内に告知しておきます。

真ん中は入ってもすぐに出て来てしまうんですよね。
それが、社員達に原因があるにも関わらず、気付こうともしない。
あれじゃ、意味が無いですよね。
そりゃあ早く入れるに越した事はないのですが、早く入れる理由を考えれば分かると思うんですよね。
なので、自分は素直にお客さんを薦める事に悩んでしまうんですよね。。。

兄貴の会社は人気があり過ぎて中々、入れないですからね。
そうなると敬遠したくはなりますよね。。。

もし、紹介できる人がいたらお願いしますね。

そうそう、兄貴はオイラが企画している研修には参加されないんですね。
機会があれば参加してくださいね。

色々と司会進行をやらなければならず、正直、面倒くさいんですよね。
気疲れするし。。。

オイラも自然のパワーを貰いたいです。
最近のパワーはダルマの心地良いマフラーの音と排気ガスの臭いですかね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事