我が家のトレーニング日記☆

カトケントレーニング



今日は、しばやま鍼灸接骨院の
カトケンさんに

バイパートレーニングを依頼しました。
このトレーニングは本当にキツい。

バイパーに入る前に事前に神経系の
トレーニング。

これも地味ですがキツい。







今日は、次女のタックルも少し参加しました。
なかなか良い動きしてましたよ(笑)









トレーニングメニューは
カトケンさんが事前に組んでくれていて
いるんだけど









本当にキツい(笑)
でも、このトレーニングは
キックや相手と組んでから






































しっかりと発揮します。
総合格闘技の動きのトレーニングとも言って
過言ではないと思います。




今日も、頑張りました。
最後はバテバテでしたが
カトケンさんの励ましもあり

無事に終わる事が出来ました。







読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事