我が家のトレーニング日記☆

ぺーへ


大学時代の後輩が病気で亡くなりました。

とても、悲しい気持ちと
アイツがこの世に居ないと思うと
本当に悲しいですが

今でも大学時代の彼の顔が直ぐに浮かぶ。

だから、ガンで侵された痩せ細った
顔も見るのが嫌でした

お見舞いも
仕事が重なりどーしても
行けませんでした

年が明けたら行こうと思っていたけど
ダメだったね

やっぱり、悔いを残してしまった

バカだね俺は
思ったら直ぐに行動しないと
悔いばかり残るね

彼の分まで元気に生きるとかは言わないが
俺は最後まで自分らしく生きるわ






天国ではお前が先輩だな
お前の後輩だけにはなりたくないわ(笑)





読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事