見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

ありがとう・・・・。

やっとチビ達が寝ました。

奴らが寝ないとPCもゆっくり出来やしない・・・・。



この時間が一番集中できる。



やっと長男の国体が終わり、正直ホッとしています。
同じ高校3年生の子供を持つ親はそう思う事ってあると思います。


国体は1階級上げての出場で今回はチャレンジャーでした。
チャレンジャーのはずが、1回戦~準々決勝までフォール勝ち!

それ聞く度に、身体を心配しました。


また無茶したんじゃないかと・・・・。


だけど、最後の大会だから無茶しても良いかなって・・・・。




今回は国体で3位!



素晴らしいと思います。



自分の子供に素晴らしいとか言うと、『親ばか』とか言われそうだけど、そんなの関係無い。



素晴らしいモノは素晴らしいと思います。




思えばレスリングを無理やり俺が始めさせてかれこれ・・・・8年。




色々な苦悩がありました。
悔しい思いもしました。

辞めたいと言われた事もありました。




だけど、ひとつひとつ乗り越え、一緒に戦ってきました。




小学校・中学校は決して強かった選手じゃないけど、今ではインターハイや国体でも活躍出来る選手になりました。



これも色々な方々がサポートしてくれたお陰と本人が諦めずに頑張った証だと思います。


学校の先生をはじめ、身体的なケアをしてくれたカトケンさん、わざわざ電話で祝杯してくれたツヨポンさん、朝から一緒に戦ってくれたGNさん、いつも必ずおめでとうメールくれるマークさん、スズママ、そして色々と国体会場からメールをくれたasuママさん、長男の第二のお母さんmeimiさん。

その他にも沢山の方々が応援してくれました。


何か少し羨ましいな・・・・・。




俺より人気あるのか!?






                                               




先ほど、長男からメールがありました。



『この世界に入れてくれて、ありがとう。トーサンと一緒に強くなって最高に嬉しいよ』だって・・・泣かせるよね。




俺も嬉しいし、、、、ありがとな。










1クリックお願いします。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

トーサンより
不死鳥おやじさんへ

このオヤジは・・・・もしかして(笑)
コメントありがとうございます。

そんな事言って2人とも強くて羨ましいです。
オウジとタメだから、これから付き合い長いですね。


angel♂さんへ
コメントありがとうございます。
よく、昔より表情が良くなったと言われます。
本当に環境は大事ですね。
これからも見守って下さいね。






GNさんへ
階級をあげてこんなに直ぐに結果出すとは・・・。
色々と声を掛け続けてありがとうございました。支えてくれたGN家には、本当に感謝していますよ。
会社のデスクで・・・泣かないで下さいね(笑)






asuママさんへ
羨ましいです。
生で国体観たんですね!!

いいな~本当は俺も凄く見たかったです。
貴重な写真ありがとうございます。






バンビさんへ
この下の子供達・・・結構頑張っているので楽しみです。応援お願いしますね。






ロウさんへ
いつも見守ってくれるロウさん、ありがとうございます。

これから東京を脱出して、また旅立ちます。
東京ではお世話になりました。
東京で辛い事も、楽しい事も沢山あり良い人生勉強が出来ました。







sakiちゃんへ

おいおい、キャンプなんてやってないでレスリングさせろ!!
キャンプで国体は出れないゾ!




トーサンより
ありがとうございます。
和歌山さんへ

いやいや、俺は大して何もしていません。
妻の方がサポートはしていますよ。

今回は長男、よく頑張りました。

有終の美って奴ですね。

息子さんも、来年への第一歩が始まりましたね。
saki
3位おめでとうございます!!!!


素敵☆カッコイー☆
ロウ
素晴らしい!
バンビ
感動!
このブログを昔から見てるから感動するよなぁ。

長男は本当に頑張りましたね。

下手なドラマより感動できますよ。

長男に続いて他の子供にも続いて貰いたいですね。
asuママ
感動
嬉しい言葉ですね。
良い試合を観させてもらいました。
体調が悪い中、よく頑張りましたね。
これからも応援します

GN
拍手。
朝から泣かせてもらいました。
会社のデスクで(笑)

短期間での階級アップを対応するのは至難の業だと思います。
国体前の練習で見た時には明らかに大きくなってたものの66kgだとまだ線が細いですしね。そんな中、肩の状態、熱と乗り越えた精神力は自信になりますね。
ゆっくり準備して次のステージへ向かってください。
応援してます♪
angel♂
良い顔
知り合って数年ですが、お兄ちゃんとは時々しか会わないけど、会うたびに良い顔になってる気がします^^

取りあえずひと段落したと思いますが、これから彼がどう考えどう進むのかまた楽しみですね(^^♪

おめでとうございます(*^^)v

不死鳥おやじ
感動
最高!

すばらしい!

うちの息子達にもいつかそんな事言ってもらいたいな~
和歌山
いい息子やね
http://blogs.yahoo.co.jp/m119
家族みんなで戦って掴んだ第3位


凱斗くんもすごいけどサポートしている家族もすごいよ


うちは自分だけで嫁は…


凱斗くん目標に頑張らさせます


昨日から息子、始動しました








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事