見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

いない。

台風が去ってホッとしている私です。

今日は会社まで4時間かけて行きました。
もう台風はコリゴリの私です。


さて今日は岡山での話し。
私が小さい頃、誰かに怒られて隠れていたんですが隠れる序にそこらに『いない』と落書きをした事があり、今でも残っていた落書きに感動した。
よ~く見るとはねる所ははねて止めるところは止める。

我ながら関心する。

ちなみに今でも字に関しては普通より巧いと思う。
写真で判りますかね?
この落書きを書いたのはいつ頃なんだろ?
さっぱり覚えていないけど・・・。


まっ、当時は大問題だったと思うけど今では良い思いでです。





我が家ではチビ達がイタズラ真っ盛りです。
こいつらは2人手を組んでイタズラをする。
家中もう散らかしまくり・・・。







特に次男のオウジはやんちゃ。
昨日は私が横になっているとケツに向かってツバをたらす。
お陰で私はスウスウしてしかたなかった。

でも私の小さい頃のイタズラに比べたらかわいいものですけどね。
私が小さい頃にしたイタズラはもっとスケールが大きく多分、皆さんが聞いたら少しひいてしまうと思う。

から言わないけど。。。。




ブログランキング1クリック読んだらお願いします。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

破壊王へ
頭が悪い?
でも頭悪くても頭の形は良いからいいじゃん!

でも最近は字もあまり書かなくなったな~。
PC便利だけど字忘れる・・・。

昔のイタズラはココでは公開できません。
洒落にならんじゃん!
お前のも洒落にならん。
どんな人がみているかわからないし・・・。
破壊王
兄貴は・・・
頭は悪いけど字だけは上手ですよね!!!(笑)
失礼しました!!!がははははははははははははははははははははっ

兄貴も俺のように勿体ぶらずに過去の思い出を赤裸裸に語って下さいよ。
そんな兄貴の一面を見てみたい!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事