見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

絵描き魂!

昼下がりに、絵を描いていた次男のオウジが昼寝をしていました。


凄く気持ち良さそうで、思わず少し癒されました。






寝ているオウジ。

なぜか手には・・・・ペンが・・・・。


きっと眠くなりながら、絵を描いていたんだろうね。

それにしても握りながら寝なくても・・・。

絵描き魂ですね。
違うところで発揮してくれ。


しかもぬり絵・・・もろ女の子好みの絵だし。。。。






夕方からは、所属チームでレスリングの練習。

久しぶりに参加したタックルは大喜び!!


タックルはチーム練習が大好き!



そして私も、このチームが大好きです。


今後も宜しくお願いします。




ブログランキング95万クリックお願いします。


現在2位です。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

破壊王
たけよちへ
内緒にしていたなら初めから言ってくれよ。
降りる決心があるならば、他にも話していると思ったんだよ。

内緒話の場合は、必ず、内緒である事を告げてから言うようにね(笑)
それでも俺が言いふらしたなら、そこに責任や信用問題に関わってくるのだから。

オイラも単車を降りて実感した事なので、今のウチに君に進言しておこうかと思ったんだよ。

いずれは。。。って俺も思っているけど、中々、難しいよ。
子供も大きくなれば、それだけの出費も嵩むしね。

まぁ最終的に決断したのだから、後は、自分自身に言い聞かせていくしかないよね。

宿直、頑張ってね!!!

兄貴のコメント生き生きしてますね!!!まさに水を得た魚のようです。あっ兄貴はタコか?(笑)
たけよち@平和宿直中
どーも管理人さん。

破壊王がなにやら言っておられますが、まったくおしゃべりなお方ですw
バイクを降りることは彼だけに話し、まだ嫁にすら言ってないのに~。

1年前から考えていましたが、保険も切れ、ちょうど良いのでこれにて、ってとこです。


自分はだいぶ前にバイクを降りたのに、ワタクシには降りるな、もっと考えろ!と言ってくる破壊王さんは・・・まぁかわいいですw


もうやめるわけではないですよ。
ただ、しばらく休むのです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事