見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

35年生きました!

11月9日。

そう私の誕生日

という事で今日はスタバでコーヒー飲んだり。



安いけどステーキ食べたり、自分自身で誕生会をしました。
明日は子供らのレスリングの試合があるのでケーキはお預け。
それに長男も今日は家にいない。

明日の試合で2人とも優勝して誕生日プレゼントにメダルでも貰いたいですね。



そうそう妻からはバッファローマンとウォーズマンの小さなフィギュアを貰いました!


もう私も35歳になり若いとは言えませんが今まで通り色々頑張りたいと思います。





超人になるまでは・・・・。


ブログランキング1クリックお願いします。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

ココパパさんへ
ありがとうございます!
パパさんも毎年すいません。

いつも祝ってくれて感謝しています。
筋トレに関しては直ぐには筋肉も発達しない分、年齢も少し経った方が大きくなりそうですね。

画像ありがとうございます。

テンションあがりますね。
でもこの時間に見たら絶対に筋トレしたくなるから見ませんよ。
明日の昼にでも見ます。

ヤバそうなんで(笑)。
きんきなしんさんへ
毎年
おめでとうコメントありがとう!

もう35年だもんな。。。
年をとるのは本当に早いけど、その分やって来た内容は濃いような気がする。

まぁ、これからまだまだハッスルするぞ~!

きんきなしんも頑張ってね~!

いつもありがとう!
破壊王へ
サンキュー
お前にはこうして毎年祝ってもらっているような。

ありがとう。
そんなに簡単には会えなくなったけど、ささいなコメントがまた身に染みるぜ。
だけどお前、四捨五入って・・・・。
40まではまだまだ時間あります。

もうちょうい30代を満喫するぜ!
あ~もう・・・・。

フィギアって・・・でもまぁいいや。
ココパパ
おめでとう
まだまだ35歳・・・うらやましい若さです。
これからまだまばバリバリやれますよ。

誕生日祝いの画像です↓
http://jp.youtube.com/watch?v=uSNvEpH2L1o
正確には1050kgではなくて、1035kgのようです。当時、彼は40歳・・・
きんきなしん
おめでとう!!
お誕生日、おめでとうございます。
今頃は試合会場かな。
新しいクラブで
すごく楽しそうに練習に励む長男クンたちの様子が
伝わってきます。
良い結果が出せて
みんなで、おいしくケーキを食べられると
いいですね~!!
破壊王
お誕生日
おめでとうございます!!!
兄貴も四捨五入すれは40歳ですね(爆)
そう考えると、兄貴と出会ってから10年が経ち、20代から30代へと移行し、年月が経つのもあっという間ですよね。

中学までは、とても長く感じた時間も大人になるにつれて早く感じるのは俺だけでしょうか?

誕生日プレゼントがフィギアって。。。兄貴にとっては最良のプレゼントなんでしょうね。

明日の大会は頑張って下さい。
新天地での練習の成果が結果に顕われると良いですね!!!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事