見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

何の技?

皆さん、この技はナンでしょう?

わかる方いますか~?


いつも技練習に余念のない二人。
いつもこのメンバーが集まるとキン肉マンの技練習が始まる。


今日はレスリング会場でこの技練習をやっていました。
でもこの技はレスリングで使えるかも!


技を掛けられている子供はレイくん(4歳現役レスラー)
技を掛けているのが昨日、柔術アジア大会で3位になり六軟骨を骨折したクリスさん。


将来、どんなレスラーになるのか楽しみです・・・・。




ブログランキング1クリックお願いします。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

pasyaさんへ
そうなんですか!!
pasya家のバズくんもレイくんとタメなんですね~!



対戦が待ち遠しいです。



ワクワクですよね。

そしていつかは我が家の長女とも対戦しそうだし。

緊張します。



でもその時はよろしくお願いします。
itsmoreさんへ
希望どうり
今度は筋肉バスターやってみます。



筋肉バスターを得意とする私の師匠・鶴屋さんにおねがいしてみます。



乞うご期待!!



少し待っててくださいね。
ゆうとままさんへ
クリスさん
実はクリスさんは一日の半分以上笑顔でいる男です。

スパーリング中も薄っすら笑顔です。



面白くて優しい男です。
たけよち@ご無沙汰へ
ドライバー
今度君にかけてあげよう!!
pasya
お!
http://pasya2.exblog.jp/
我が家バズの ライバルだ~。

いつか対戦する日の為に 我が家も必殺技を叩き込まなくてはっ!



だれか 教えたやってください~~~ゞ( ̄∇ ̄;)
itsmore
わぉ!
http://blog.goo.ne.jp/itsmore/
私の大好きなキン肉ドライバーじゃないですか!!

最近キン肉マンを読み返しておりますが(ナゼ?(笑))、ちょうど悪魔将軍との対決の前にテリーマンとともにキン肉ドライバーの特訓をしているところです。



次は、キン肉バスターをお願いします!

(阿修羅マンに破られてしまいましたが…)
ゆうとまま
(‥;)
クリスさんのお顔!ったら

最高ですね

楽しい♪
たけよち@ご無沙汰
うはwwww
パイルドライバーだwww



ちなにもワタクシですが、クロノスチェンジ使えますよ?w
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘技・レスリング・スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事