我が家のトレーニング日記☆

1・2・3

みなさん、おはようございます。

チビ二人を寝かしていたらスッカリ私も寝てしまい、今目が覚めました。

もう朝だ!
実は昨日1月23日は結婚記念日でした!

と言っても特別な事はせず・・・。
毎年そうだけど、いつもスルーして終わり。

昨日の結婚記念日も実は夕方気づいた。
いつも何かしないと・・・と思うけど、どうせ大人の行事だからな~と思いなにもしない。。。

多分、他の夫婦は素敵な一日なんだろうけど我が家は一日に追われてアッという間に終わってしまう・・・。


これじゃいかん。


来年こそは。。。。


でもまた記念日を忘れそう。。。。



来年こそは誰か1週間前あたりに教えてください!



ブログランキング1クリックお願いします。

おっ4位浮上です!応援クリックありがとうございます!頑張ります!

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

きんきなしんさんへ
ありがとう!
ラブレターかぁ。
最近は書いていません。

サプライズはあったよ。
妻がケーキを買ってきていて2人で皆が寝静まった頃に食べました。

妻に先を越されました。

来年は・・・・。
きんきなしん
おめでとうございます。
遅れましたが
結婚記念日、おめでとうございます!!

サプライズは無しでしたか~。

忙しい毎日ですもんね。
たまには、ラブレターで伝えるってのも
いかがでしょうか?

今はメールなどで便利な世の中だからこそ
逆に手紙って嬉しいと思うな~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事