見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

植松塾 合同練習

今日は午前中から沼津に上陸し
植松塾 合同練習に参加しました。

沼津学園Jr.レスリングクラブとは
メッチャ久し振り。

沼津に来たのも久し振り。
相変わらず植松さんを始め
元気でした。


















さて、練習な方は
幼児から中学生までが参加。









植松さんの、練習は昔から
俺も大好きで我が家の二人が
小さい頃から馴染んでいます。







アップから面白厳しく
時には激しく


でも、笑いありのアップなんです。
















アップから連動して徐々に
レスリングに入っていきます。






子供たちも、タイミングよく
レスリングに移行する。






今日は植松塾を、初めて参加する
選手も多数いましたが

皆、植松さんに操られてました(笑)












技術的なこと
敢えて攻めるとこ

ハッキリと教えてくれるので
本当に解りやすい。









中学生は、非常にレベルの高い選手が
参加してくれました。

少人数ですがかなり激しく
賢い練習をしてました。









植松塾は、スパーリングをしません。
全て技術練習とドリル練習なので

少し集中して技術面を習得することが出来ます。


















この練習に参加すると
ある意味、色々な事が考えさせられますね。





















まだまだ、レスリングは奥深いですね。



と、言うことで
午前中の練習は無事に終わる事が
出来ました。

道場を提供してくれた
クラブチームに感謝し










一緒に練習してくれた仲間に
感謝です。



つづく。







読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

ルーファウスさんへ
それは、ありがとうございます!
ルーファウス
臨場感が
伝わってきます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「合同練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事