我が家のトレーニング日記☆

☆仕事に生きる・・・・。

今日会社に向かう通勤電車の中で会社の後輩からメールが来た。

どうやら色々な事情で急に休まなくてはいけない事になり宿直を今日替わりにやってもらえないかとのメールだった。

私は困っているときはお互い様と思い即OKの返事を返した。
しかも何も考えないで。

やっぱり人間ピンチの時は助け合うのが基本だと思う。
我が家も、こう見えて周りの方には凄く助けてもらっている。
助けてもらって今があると言っても過言ではない。
(助けてくれた方ありがとうございます)



と言う事で現在宿直中です・・・・・。



ただ失敗した事と言うと宿直中にいつも事務所で筋トレしている私。
そう、予想外の代理宿直だったからプロテインを用意していなかった事が悔まれる。


夕方妻に電話して家族の状況を聞いた。



私『今どこにいるの?』

妻『トイザラス』


???何でだよ???



しばらく状況が読めなかったけど・・・・・。





そう今日は次女のタックルの誕生日でした



今日の中で全然妻から聞くまでは思い出せませんでした・・・・。




なんて駄目な親なんだ。。。。





でも、きっとタックルなら話せば理解してくれるはず。
明日、タックルに『おめでとう~』と言ってあげようと思います。


やっぱわが子の誕生日を優先せず、仕事を優先させるなんてさすが俺だ!

カッコいい~!


給料上げてもらおうかな??





ブログランにキング1クリックお願いします。

タックル3歳の誕生日おめでとう~!







そうそうタックルは先日、私にこんな事を言っていました。



私『タックルはいつからレスリングやるの?』


タックル『3歳の誕生日がきたらやるの』



私『4歳じゃなくていいの?』



タックル『うん3歳でやるの』




    ・・・・・・・・・・・。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

kuniさんへ
仲間ですね!
子供の誕生日ってつい忘れてしまいますね。
途中までは覚えているんですけどね。

でも会社を優先するのも、家族の為なんですよね。
会社があるから我が家がある。

最近はそう考えています。

2歳のお子さんがいるんですね。
我が家にもいます。

これからの成長が楽しみですね。
3歳になるともっと強烈になりますよ~!


お互いに筋トレも頑張りましょうね!
母ごりらさんへ
ご無沙汰です!
いや~母ごりらさんは素晴らしい妻ですね!

そちらこそ素晴らしいですよ!!
理解ある妻って感じでカッコいい。
旦那さんもそんな奥さんに多分感謝していると思います。

人それぞれ、優先にしたいものはあるけど、困った人を無視する事はできませんよね。
しかも今回はカワイイ後輩でしたからね。

これからもドンドン、コメントくださいね!

ありがとうございました。
きんきなしんさんへ
あんがと!
誕生日逃してしまった・・・・。

あと何回一緒に誕生日祝えるかな・・・?

まっ、仕事第一ですから。

困った時は本当にそっちが優先だよね。
我が家も随分助けられているからさ!
kuni
いい先輩ですね
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
(こちらのブログを見ると筋トレのモチベーションUPになります!)

わたしもつい最近ですが、会社の部会の出欠に二つ返事
でOKを出した何日か後に、その日が息子の2歳の誕生
日だったことを(妻に言われて)思い出しました・・・

母ごりら。
おめでとうございます♪
お久しぶりです!
タックルちゃん3歳になりましたか、ますますかわいい盛りになりますね。
うちも誕生日その日にお祝いは出来ません。主人の勤務に合わせて前後になることも…
夜勤の交代も必ず快く受けてます!困ったときは助け合い、お互い様…これ普通です。

トーサン、すばらしいと思います☆
きんきなしん
おめでとう!
タックルちゃん
3歳のお誕生日おめでとう!!
こんな、嬉しい日に
宿直になってしまった
トーサン…。
お疲れ様でした!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事