見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

アズーロ スポーツへ

今日は会社を休み
中目黒へ、、、


中目黒と言えば、やっぱり


アズーロスポーツでしょ!



中目黒駅から、歩いて3分
のところにアズーロのお店があるので
かなり駅近で目をつぶって行けます(笑)


でね、今日の目的は
もちろん、彩さんと会うためですが
注文していたレスリングシューズを
購入するためです。

郵送もしてくれるんだけど
やっぱり直接、お店に来て

彩さんと話さないと
意味ないんだよね。

少しのつもりが、二時間も話しちゃいました(笑)


まっ、いつもの事で
きっと朝まで話しちゃう自信あり(笑)


また、ゆっくり話しましょうね。



アズーロに来るのは2度目。
相変わらず店内も

彩さんもステキです!



シューズは以前に増して
種類も増えてました。



ウェアも興味津々な物ばかり。
そして、reversal商品も盛り沢山!



新作も豊富に揃っていました。


あー、楽しかった。
また、遊びに行きますね彩さん。


色々と話が出来て良かったです。





読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

彩さんへ
こちらこそ
忙しい中、ありがとうございました!
シューズは本日より履いてます
サイズもバッチリでした。

これで、ひと安心です。
お酒を飲まなくても朝まで行けますよ(笑)

次もまた遊びに行きますね。
アズーロミーティング楽しかったです(笑)
ありがとうございます♪
azzurro sportsご来店ありがとうございます(*^^*)
あっという間の2時間でしたね♪(*^▽^)/★*☆♪
ホント、お酒があったら朝まで盛り上がれそうですよ~(^^)
今度来てくれる時はもっと素敵になってますので
(笑)また来てくださいね♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘技・レスリング・スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事