我が家のトレーニング日記☆

しばやま鍼灸接骨院



今日は、しばやま鍼灸接骨院の
カトケンさんのコンディショニング。

一週間の疲れを
カトケンさんに取り除いて貰いました。

多分、こんなに手厚い
コンディショニングをしてくれるのは
カトケンさんだけだと俺は思ってる。

負傷箇所も必ず楽になるまで
治療してくれるし、回復する。

かれこれもう10年の付き合いになる。
これまでレスリングのオリンピック選手も
手掛けてきた実績あるからね。

腕は相当なもの
今回年末のRIZINにはカンナと
太田忍選手もコンディショニングを
担当してる。

考えてみたら本当に凄いことだよ。





因みに俺も少しやって貰いました
下半身がもうヘトヘトに疲れてたけど
バッチリ回復しました

月曜日のスクワットが楽しみだね
カトケンさん、ありがとうございました。

そして、しばやま鍼灸接骨院
杉田院長いつも協力ありがとうございます。







読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コンディショニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事