見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

合同練習終了!

今日は地元、千葉で合同練習が行われました。


でもこの合同練習、はっきり言って規模が凄い!
何チーム集まったんだろ!?

かなり凄い人数で、幼児から中学生まで150人の選手が集まりました。
遠いところからは静岡だったり新潟や栃木そして神奈川や東京、千葉のチームが集まり
本日のみの合同練習ではもったいない程のチームが集まりました。

レベルもかなり高かったです。






我が家からは、オウジとタックルが参加。
気になる選手や一緒に練習したかった選手が、かなりいたので凄く練習になりました。

まっ、オウジはイマイチでしたが(笑)
いつもの事なのでスルーします。

タックルは少し重量級の選手とスパーリングを多くやりました。
少し手応えはあったようです。





中学生もかなり盛り上がっていました。
コーチもかなり豪華だし、コーチの方々にボッコボコにされながらも頑張っていた印象が残ります。








最後は皆で補強。
こんな大人数で補強は心強いね(笑)








最後は皆で記念撮影。
この人数凄いっしょ!?


練習を終えて皆良い笑顔でした。









この合宿には実はカンタやトッキーも参加していました(笑)
さすがに2人ともヘトヘトでしたが、トッキーは相変わらず面白かった~!

カンタは相変わらず男前!

この4人はキン肉マンファンです(笑)








そして久しぶりにリクと再会!
次女のタックルが以前、所属していたチームの頃は、よくリクにレスリングを教わっていたからね。

今日のリクはかなりコーチ陣に可愛がってもらっていた。
自分から積極的に頑張る姿勢は本当に凄い!

我が家にはいないタイプだから羨ましいわ。





そしてリクのパパがGNさん。
GN=ガヌーさんです。

今日は中学生と連チャンでスパーリングして、かなり疲れたと思いきや・・・。

『楽しかった~!』と感想を述べていました。






今回は、本当に主催者チームには、かなりお世話になりました。
全体的な練習内容、広い体育館、そして綺麗なマット、そして何より主催者チームの心遣いが凄い。
父兄の方が用意してくれた、温かく好みに合わせたコーヒーはかなり美味しかったし、練習途中でアイスを皆に配ったり。
給水所も用意してくれました。
しかも、選手が解り易い様にチーム別ごとに。
こんな事までしてくれるんだ~と驚きました!

こんな合同練習は今までなかったなぁ・・・・。

今回の合同練習では、レスリング以外に見習う事がとにかく多かったです。



地元でもこんな素晴らしい練習が出来るんだなって思いました。




今日は本当に、ありがとうございました!





1クリックお願いします。

読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事