我が家のトレーニング日記☆

平成、最後の海水浴



今日は、朝から家族で海水浴に行ってきました。
この夏にまだ子供達を海に連れて行けてなかったので8月の最後の最後で皆で行けて良かった~。



朝5時に家を出発して
海に着く前にマックで朝食。


朝から食欲ある子供達。


































































































































































































さて、天候は快晴!
平成最後の海水浴と言うことで
前半から飛ばしまくり!


毎年そうだけど
本当にこの3人は
海を目の前にすると

大はしゃぎする。
小さい頃から
変わらず(笑)












だけど、俺が気に入らないのは
浮き輪を使用しているところなんだよな。

まぁ、3人とも泳げないから
怖いのかもしれないけど(笑)


そろそろ、浮き輪は卒業してもらいたいのが本音。
















今日は、波も荒く
ボディーボードで何本か
波に乗っていた子供達。


本当はサーフィンやらせたいけど
色々考えると無理だな。。。






しかし、今日は左にかなり流されて
大変だったわ
何度も戻って来たけど
良いトレーニングになったかもね。

カンナと海の思い出を少し話したけど
昔はトレーニングとして海辺をかなり走らせてから
ヘトヘトな状態で俺が海水浴させたらしい(笑)

苦い思い出は忘れないんだな(笑)





と、言うことで
今日も楽しくヘトヘトになりながら
海水浴が出来た事に感謝です。











あと、何年かしたら
こうやって家族で海水浴に行けなくなるんだろうな。








帰りの運転中に
そんなことを考えながら
帰宅しました。

あ~顔が日焼けで
茹でタコだ(笑)


と言うことで
平成最後の海水浴
終わり~!



ブログランキング1位です!
クリックお願いします。






読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

無謀さんへ
Re:平成 最後の夏
平成最後の海は最高だった!
来年も行けたら最高!
無謀
平成 最後の夏
早速?
来年は、新しい年号の最初の夏
家族みんなで楽しみですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事