ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

スベる。ネタが、じゃなくてです。

2016-11-01 20:05:49 | アイテム
先日のブログ「いかーーーん!」でちょこっと書いた、キャンプグッズのニューアイテム。


こんなんです。

なんでしょうって、エアーベッド?

そう書いてありますもんね(笑)


内容物はこんな感じ。

ビニールのシートみたいなのと、コンパクトエアーポンプ。踏んだりするやつね、踏めないほど小さいけど。
それと、エア抜き用のストロー。

空気入れるところは、内圧で塞がるようになってる自動弁。ストロー挿して空気の通り道を確保してやると中の空気が抜ける構造。

シンプル・イズ・ベストですな。
広げると

思ったより素材が薄い。

原坊が寝てダイジョブなのか???

小さなポンプをヘコヘコすること8分。やっと完成。

寝た写真は撮りましたが見苦しいので載せません。

感想。
ビニール薄くてパンクしそうで怖い。
原坊の3桁体重でも寝転がれたけど、やっぱ怖い。
突起物あったらアウトね。まぁ、寝袋にくるまるはずだからダイジョブなんだろうけど。


そして、、、、、








スベる。





なんつーの、ほんとラッピングとかに使うような素材なのね。で、スベるから寝相悪けりゃすぐ落ちるはず。ツルッツルだから。

これは災害用にしようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。