ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

YUPITERUのMCN43siが地図データ更新して帰ってきた☆

2012-07-31 06:20:01 | 改良(not改造)
先日もアナウンスしましたが、ユピテルのMCN43si地図データの更新を果たしました。
土曜日の宿直の日に届いてたんですね。

で、日曜日に帰宅すると

箱が着てる。
当日、草刈りだ、ZZR1400のフロント周り交換だってんで忙しくて、とりあえずつけただけでしたが、地図データ見てみました。

とりあえず、箱を開けるとこんな紙が。

MCN43siツーになりました!

新聞紙とエアーパッキンで包まれたナビを取り出すと

なんか新品になった気分o(*^▽^*)o~♪


室内ではGPS電波受信できないから、時間が0時前後になっちゃうんですね。
内蔵時計はないのか?

とりあえず、東京ゲートブリッヂも開通してます♪


もちろん、新東名高速も♪


自宅に近い、黒砂陸橋も♪

もし、地図データ更新を躊躇している人がこのブログをご覧になっていて、「ここは更新されてる?」的な興味があれば、コメント欄にどうぞ。
写真撮影してアップさせてただきます。

あ、住所どこどこのポイント明示とか、国道○○号と国道●●号バイパスの交差点とか、原坊にわかるようにご質問くださいね☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。