ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

ナビの件は先送り・・・カワサキ純正パーツを仕入れてきました

2012-07-30 08:19:08 | 改良(not改造)
今日は一ヶ月前に患った尿管結石の通院なので、お休みです。

昨日、赤男爵に行った時、注文していたパーツを受け取ってきました。

いっこめ。
パーツナンバー 92200-0006

スクリーンやカウルを止めてるボルトのところに入る、ナイロンのワッシャーです。
なん個かなくしたんで。
取り付け画像は割愛    そーなのぉ~~~~

にこめ。
パーツナンバー 92151-1654

アンダーカウル止めてるボルトです。
左サイドはちゃんとありますが

右サイドがなかったもんで。落としましたね。


先日、まっちかさんとお会いしたときに、まっちかさんもこれを落としたんだっけか?ゴールドのボルトに変えていらっしゃいました。
皆さん、増し締めしておきましょうね♪

さんこめ。
パーツナンバー 56052-1617

MARK,TAIL,COVE  カラーコード1Bでわかる人がいたら、すごぃ!
納品状態はこう


裏面になってるのね。
表は!!













ゴールドのNINJAロゴです☆

ZZR1400用ではありません。
カワサキのパーツサイトを目を皿にして見続けて発見しました。

ZX-12R用のパーツなんです。

しかし、ZZR1400が汚いので、まだ貼りません。今度洗車してからのお楽しみ♪

さて、タイトル画像の写真、ユピテルのナビのものです。
詳しくは、次回のブログで(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。