ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

豪勢な…

2014-06-19 18:05:27 | グルメ
恒例の一年前の記事から(笑)

食欲にちなんで今回もグルメ記事です(汗)
物欲と食欲とオイル交換と
なんか「いとしさと切なさと心強さと~♪」という曲名のごとくタイトルを書きましたが(笑)4月末にオイル交換したばかりなのに先日すでに3000キロ走ってしまいましたので、本日雨予報...

今日は職場で面倒見ていただいてる先輩とお食事会でした。
電車で横浜へ
   。
   。゜     ♪
  。゜    ♪
  ¶∩∩ ̄|  ∧_∧♪
 .( ̄ ̄ ̄|ロ| (・∀・)
.[[≡≡≡|_|= [∪♡∪]
∠◎◎◎=◎ ◎◎◎◎
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

横浜は元町に到着、山下公園を散歩してからお店にgo!


なんかね、ちょっと高級店かも(笑)
外は並んでるし、中は座席間隔が超広い!

前菜。初っぱなから、うんめぇ~ヽ( ̄▽ ̄)ノの連発です。

いきなりフカヒレの姿煮。生まれてはじめて食べました、なんちゅう食感でしょう(*´ω`*)

アワビのクリーム煮。
アワビは外房の某店舗が仲良しなんで頼めば潜ってくれて新鮮なのを食せますが、これはこれでまたメチャクチャ旨い!歯応えもサイコー😃⤴⤴

ホタテのブロッコリー炒め。引き続きうめぇ~ヽ( ̄▽ ̄)ノしか言葉が出ません。

スズキの紙鍋。なんだっちゅうと、スズキの切り身をしゃぶしゃぶで食べ、のこりのスープで

野菜を茹でて食べるんだけど、このスープがチョーさいこぉ!!!

箸休めなゴマ団子二人前。原坊も先輩もエビ、カニがだめです。エビの姿焼きだっけかな?そのコースメニューの代わりに出てきました。

スペアリブ!これ、今回のコース中唯一の濃い味。アクセントがあって、また旨くてたまらんです~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

北京ダックの生春巻二人前。ひとつあたり500円もすんの!でも、3個くらい食べたかったな。ひとり1個(笑)

〆のチャーハン、ほんとは蟹炒飯なんだけど、変えて貰いました。

スイーツはマンゴープリン。んまかったぁ!マンゴースイーツってさ、大抵スッゴク甘く作るんだけど、これ、マンゴーの味しっかりでもサッパリ。

ごちそうさまでしたぁ~~( ☆∀☆)
締めて二人で17,334円Σ(゜Д゜)

ん?お土産?肉マン3個くらい買ったけど、ナニか?(笑)

今まさに家内が調理するところ(*^▽^)/★*☆♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。