ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

ぉにく…

2014-06-20 18:49:25 | グルメ
腹減ったツーリングin佐原
今日は先日も書いた無呼吸症候群の定期通院。ZZR1400でゴーです!問診なんて1分程度。さっさと終わらせて走りに行こう・・・どこに行こう・・・なーんも考えてない(笑)耳...

一年(と半月)前にもなるんですねぇ、香取の醤油ジェラート食べたの。

この店の向かいに黒蕎麦とかいうのがあるらしく、同僚と今度いくことになってます。

いついくの?



いつでしょ(笑)

今日は、コストコに行って肉類をまとめ買い。
んで、自家製チャーシュー

(写真は使い回し…)を作り、グッピーの水槽の水換えや水草交換などして過ごしました。
今日が休みで明日は休日出勤…


チャーシューはさっそく冷やし中華に乗っかりました。

いつもは塩と砂糖をこれでもか!と擦り込むんですが、今回は塩コショウにして薄味に。
ちょっと、薄すぎたかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。