ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

転けた…

2015-01-11 23:16:14 | ツーリング

今朝は遅めに(笑)出発しました。

職場のひとと、マスツーリングです。四人で。。。

ひさびさ、B+COMも無線もないツーリング、うまくいくのかちょっと自信ありません。
なんか、コーディネーターは原坊らしくって。。。

いいの?原坊で。

で、個人を特定できてしまう失敗をしたので、最初のルートは非公開(笑)


朝ごはん食べて、茂原ツインサーキットに来たところで、Uターンミスって失速、右足ついたけど右下傾斜で足が踏ん張れず


転倒。この程度の傷で済んだのは

スライダーのお陰です。

気を取り直して、大多喜の津知家さんてアンコどっさりな最中を頬張ってから勝浦の

はらだ商店さんへ。

60分待ちなので

時間潰しツーリングを。

戻って少ししたら呼ばれました。

原坊以外の三人は皆原坊お薦めのタンメン勝浦チャーシュー担々麺。

原坊は?

こないだ仲間が涙して食べてた

チャーシュー勝浦担々麺。

赤さがヤバイ(-。-;)

辛(から)かっただよ、確かに。

その後

大多喜城を見学して、疲れが…

階段がね、辛(つら)かったんです。
そのあとZZR1400跨ごうとしたら足が上がらなかった(@ ̄□ ̄@;)!!

で、赤井交差点のマクドナルドで

珈琲たいむして?


帰りました。

おやすみなさい。。。

ZZR1400、傷つけちゃったなぁorz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。