ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

オートバイでの事故

2013-03-09 23:25:49 | 日記
トップの画像とタイトルが結びつきませんが、お気になさらず。
あと、原坊の事故ではありませんので最初に申し添えておきます。

先日、訃報が入りました。

原坊家が家族ぐるみで仲良くしている某家のご主人がお亡くなりになりました。
よりによって、ご自宅の前で散歩中に、道路を渡ろうとしてオートバイにはねられて。

今日、弔問に行って参りました。

普段からこれ以上ないよ、ってくらい気をつけておりますが、改めてそれ以上に気をつける覚悟をする機会となりました。

オートバイの方も麻痺が残っているそうです。
どちらにも消えない傷が残りますね、事故は。

で、その弔問に行く前に

石釜パン工房で朝食の図(笑)

故人のご子息が好きな明太フランスパン買うべく寄りました。んで原坊家も朝食に相成りました。

その後、トップの画像が関係します。
家内が買ってくれました。でも原坊はグミが好きではありません、家内よ、そろそろ分かってくれ(笑)

で、帰り道に

アイス食べちゃいました。旨かったです。ダイエット中なんでアイス控えてたんですが、これ、大黒PAにあるんですけどいつも行くのが夜(なぜか)なんで、お店閉まってたんです。
でも、今日は開いてたから・・・

もぅ遅かったので帰宅途中のイオン幕張のフードコートでうどん食べて帰宅。直後にプールへ。
例の水中歩行です。

で、そこからが(笑)

今日はmixiのコミュ「ジジトモ」の夜ミーティングだったんですけど、弔問が入ったのや明日が仕事だってんで、行かないつもりだったんです。
けど、マイミクまっちかさんが参加に向けて出発ってコメントに「いってらっさい」と送ったところ

まっちかさん 「来ねぇのかゴラァコラ!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!

いやスンマセンかなり脚色してます

で、挨拶だけ行くかと家内に伝えると

家内 「あんた明日仕事でしょっ!何考えてるのっ\(*`∧´)/ ムッキー!!

ん~、家内を取るか、まっちかさんを取るか・・・

















答えはこの通りです(爆)

高速で片道60キロ、挨拶だけして帰ってくれば渋滞さえなければ23時の門限には間に合います(笑)

で、さくっと40分強でつきました。

さぁ、まっちかさんを探しますか(笑)
「おんじ」さんってかたが出迎えてくれて、軽くご挨拶。

と、「おんじさん」から「まっちかさん、もぉ帰るところ・・・」って。





あ!ほんとだ、もぉヘルメット被って乗る寸前(汗)


待て!と寄っていき、目の前で手を振って挨拶しましたが、全然気づかない、まっちかさん、1メートルの距離で真正面にいるのに(泣)

まぁ、3秒後に気づいてくれましたけどね。で、さっさと帰ってしまわれました。まぁ、明日仕事なんでしょうね~
で、見送り。

コミュの代表「紅の馬」さんに挨拶して

(右側のZZR1400のオーナーさんです、雑誌に載っちゃう凄い人)
早々に退散します。

40分強かけておじゃまして、滞在時間10分無い(笑)

記念に集まってるZZR1400をちょろっと撮影させてもらい(って。皆さんすっごぃカスタムされてますね!)


10時10分過ぎかな、マイミク☆MIHARU☆さんに見送って頂いて、帰路につきます。


門限ギリギリ、121キロでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。