ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

ぷちっと「セブン」ツーリング

2013-03-08 14:07:03 | ツーリング
トップの画像は以前の使い回しですが、デブですね、原坊┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

なんで今更そんな画像を載せたかというと。

また太ったんです(爆)

で、先日から水中歩行運動を始めました。
いかんせん、折った膝が骨はついてても痛みが取れず・・・

体重の負担(骨に)なく、筋肉にだけ負担をかけたくて、本当なら自転車に乗るところ・・・
自転車腐ってましてね・・・

って、この辺はすでに書きましたね(笑)

んで、水中歩行の結果は~~~~


1枚に2つの表を入れ込んでますが、左右で基準が違いますので悪しからずご了承ください。
とりあえず赤線(朝体重)を見てもらえれば。

順調に減って・・・ないところもありますが、これは

3月3日に新潟の舞子スノーリゾートにスキー(13?年ぶり)行ってきたときに、ついつい食べ過ぎまして(コラ!)

まぁ、跳ね上がってるそこ以外は順調に減っております。

んでもって、本日も仕事が終わり、行ってきました、プール。
ただ、職場のストレスが溜まりつつあるので、今日はZZR1400に乗ることにしました∑└( ̄□ ̄*└)┘


11時少し前、出発。

改めて、トップの画像を再掲載した理由・・
顎紐のバックルがゆるくなってましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
いつものことですが、原坊はダイエットすると、首まわりから痩せます(謎)

さて、話戻って~出発してすぐに・・・

プール着(笑)

いや、近いんですよ、ここ。

で、お爺ちゃんお婆ちゃんに混じって水中歩行。
目標時間をさっさと終えて、さぁどっか行くぞ

マイミクはぴすけさんにメッセ送ってお店におじゃまします・・・がお返事無い?

着いちゃった(汗)

で、店内にも居ないし・・・

ま、いっか。お忙しいのでしょう、お出かけもあるだろうし、と。

お昼ご飯むしゃむしゃ~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース

で、やっぱし居ないから~と、うぐいすライン→大多喜国吉方面を目指します。

ところが!

風がやたら強い。車体がグイグイぶれます。ギア落としてトラクション稼いでもちょっと・・・

やめとこ、遠出は。


ま、その程度のやる気でした、今日は(苦笑)

で、さっきセブンイレブンに寄ったので、こんどはバイクセブン(二輪パーツ量販店)に立ち寄ろうかと。韻を踏んで(爆)

つきました。いい天気なんですがねぇ・・・

店内に入って、新発売のあるパーツを探しましたが、見つからず。まだ売ってないのかな?
と外に出ると、原坊のZZR1400と同じ駐車枠に

ホンダのNC700が。

ん~、新しい!独特!しかもネイキッドでメットインあるんだよね~昔のRF400みたいよね~

まじまじと見てみると、ホンダ純正で原坊のと同じ(爆)スポーツグリップヒーターやX-RIDEのナビ(これはここの記事で記載)、原坊と同じMOTOFIZZの温度計などが付いていました!

でも、オーナーさん見あたらないのでそのまま帰って来ちゃいました。


だいたい3時間、43キロのダイエット&セブンつながりツーリングでした強風ダァ! T_( +o+)三 ビューッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。