ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

ホワイトデーのチョコ仕入れツーリング

2013-03-11 22:50:52 | ツーリング
TOPの画像はZZR1400のマルチインフォメーションモニターのオープニング画面です。
特に意味もなく撮影してみたので、アップしてみました(笑)

さて、本日もいつもの水中歩行にゴーです。

ちょっと寒いですね、今日は。


プールの駐輪場にZZR1400を止めて、中へ。

妙にこだわっているのは、原坊は通常エレベーターがあるところは使う派(足痛いから)なんですが、ここでは使いません。
プール、2階にあるんですけどね、運動しに来てるんで、ちょっとこだわって。

ただ、2階なんですけどフロアが高いんで階段は踊り場が3カ所あります。つまり3階に上がっているようなモンです。

さて、自己ノルマの時間をがんばったところで、夜走りに行きます。

あ、タイトルを「夜走り」にしなかった理由、単に夜走り何回目かを数えるんが面倒になっただけやねん


写真撮りたいが為だけに入口専用に逆走して行って撮影。
よい子は真似しちゃだめでつ。

さて、夜景ポイント探しつつ走り、千葉ポートタワーに来ましたが、ライトアップはしてなくて真っ暗。
というか、シールド開けてみないとポートタワーがどこなのか真下からでも分からないくらい、真っ暗(笑)

マイミクはぴすけさんが今日は居ないと知りつつも、お店にお邪魔して

お買い物です。


家内と娘に。それ以外からは職場でも貰ってなかったはずなんで・・・

そこからうぐいすライン

に入り、南側の入り口「セブンイレブン原田店」へ。

ここ2~3日は暖かかったんですが、今日はほんとに寒くて、ミルクティたいむです。

あ、原坊はお子ちゃまなんでコーヒーが苦手です(苦笑)

そこから再びうぐいすラインを戻り、そのまま坂月交差点、国道51号経由で長沼線に入り、長沼交差点近くのいつものちびまる子ちゃんガソリンスタンド

でZZR1400の空腹を満たし、さらに長沼線を西進、長作交差点から南下して武石ICへ。

京葉道路の武石IC←→幕張IC間は上下線とも無料区間なんで、武石から入って上り線の幕張PAに立ち寄りますが誰も居ません。
下りなら居るかな~・・・と幕張ICでUターン中にピリリリリリリリ・・・ピリリリリリリリ・・・

あ、家内から電話です。やばい、これは帰れコールだ!
B+COMのボタン押して応答。

原坊 「もぉすぐ帰るよ~
家内 「どこまで行ったの?(  ̄っ ̄)ムゥ
原坊 「ん、うぐいすラインって市原の道路まで。
家内 「o( ̄ ^  ̄ o) プチィッ!


ッップーップーップーッ・・・

あれ?切れた?切られた?どっちだ?ガクブルm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

とりあえず、ブログネタ用に(笑)幕張PA下りの写真撮ったらさっさと帰りましょう(滝汗)


はい!


はい!ひとりぼっちです!


はい、さくっと帰宅(泣)

99キロ、4時間弱です。さ、風呂入って寝ょ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。