ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

汗かきさんに朗報?

2014-05-03 19:35:17 | アイテム
昨年の8月の話。

宮崎帰省から帰り道、広島に立ち寄って一泊。
ナップスに行ったり、ガーランドさんご夫妻とうちの家族でお食事会をしたりで楽しい思い出があるのですが、帰還後嫌なことがあったりして記事にできなかったのですが・・・

その後なぜか写真データも廃棄してしまっています。理由がわかりません、しかしガーランドさんに広島駅前で撮影していただいた家族写真は今年の年賀状にはなっています。
どうして写真データ捨てたんだろう、記念だったはずなのに。

人間って精神的にやられると、正常な判断できないもんですね。

さて、その時の話を写真なしで記事にしたうえで今回のネタを。

広島ナップスに到着して、ガーランドさん御夫妻と合流、ガーランドさんは有能活発な店員さん(ZZR1400持ち)と商談ちゅ、原坊は涼感アンダーウェアに目が止まりました。
確か値段が5千円だか7千円だか・・・

家内に相談。

意外にも・・・いいよ、欲しいんでしょって、あっさり。

奥様、ありがとうございますぅ~!

ところが。ぱっと見原坊のサイズがないんです。
店員さんに相談。

ぴったりサイズではないと、本来の機能が発揮できないでしょう、と。

結果、諦めました。お取り寄せしてもらっても、広島には原坊いないしね。。。

で、その後も有名メーカーのを量販店で見かけるたびに涎を垂らしていた原坊ですが、いかんせん、着るものにお金をかけない性分で(苦笑)
普段の服もたいてい○ニ●ロの安いものです。それに、なかなかサイズがあることもなく。

さて、光陰矢のごとしで本日のこと。

あるものが欲しくてホームセンターめぐりを始めた1店舗目、ホームセンターにてマネキンを発見(笑)


おお、涼感アンダーウェアじゃん、またどうせ原坊サイズはないんだろうと思ったら

あるぢゃん!!!

そしてその値段がなんと

1,420円プラス消費税

バートルってブランドのクールコンプレッションって製品です。

パッケージです。

白、黒、グレー、ワインという単色系とコンバットという迷彩柄っぽいのがありました。とりあえず5カラーですね。

本日現在のホムペリンクはこちら
製品紹介ページはこちら
どうやら作業服メーカーなんですね。だからホムセンで売ってたんだ。で、商品展開は七色もあったんですね。

でも、定価は2,700円プラス消費税、安く買えてよかった~♪

で、買ったその店のトイレで着替え。そのあとT-K ver.Rさんと会ってきたんですが、そこまででの移動でも効果はバッチリわかりました。


んで・・・






また同じ店に行って、とりあえず売ってたワイン以外の全色買ってきちゃった(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー、いいの見つけましたね♪ (ガーランド)
2014-05-05 21:35:54
これですね♪
オイラも近所のホムセン巡って探してみよっと♪
今日ユニクロ行って探してみたんだけど、これ系の長袖って、出てないんですよね^^;
しかし、あのときの画像データ、なんで消去しちゃったんですかね?^^;
返信する
Re:おー、いいの見つけましたね♪ (takumi_po)
2014-05-05 21:41:42
ガーランドさん、こんばんは!

これですこれ。ロイヤルホームセンターでした。
なんといっても、安くて(笑)

画像データ、消した理由が分かりません。
mixi止めたこととか、職場のストレスとか、変なふうに作用したのかと思います。

ま、写真はなくても思い出はありますので!
またお付き合いよろしくお願いいたします(σ≧▽≦)σ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。