ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

ワクワクが止まらない

2014-05-06 23:02:30 | アイテム
別にアイスが食べたくてワクワクしてるわけではありません、コドモぢゃないし(笑)
ブロ友でバイクナカーマでお友達なガーランドさん、ブログ拝見のとおりでレザークラフトをやっておいでです。

原坊以前にお財布を買いましたが、いかんせんロングウォレット

です。
普段の携行にこまります。お尻ポケットに入らなくは無いですが、どでかくはみ出すし、しゃがんだ時なんかに落としてもいけないし。
あ、そのときの記事に載せた

は義弟に預けたマンマです。義弟もレザークラフト始めましたが・・・なかなか気合が入らず進みません(爆笑)
そもそもそれを承知で、小加工をお願いしてあるんです(苦笑)

なもんで、普段のお出かけや買い物はポーチに入れて携行するようになりました。ZZR1400に乗るときもポーチに入れて、TOPケースにIN。

通勤のときはビジネスバッグの中に。
今の仕事は外に出ないもんで、財布も使うことはほとんどないし、バッグに入れたマンマで仕事が終わります。

しかし・・・外回りの仕事にはこまりもの。バッグを携行できるとは限りませんし、お尻ポケットから財布が出ているのはちょっとね。
で、勇気を出してガーランドさんにお願いしちゃいました。MODEL HARABOHなウォレット♪

ガーランドさんの、ガーランドさんによる、原坊のための(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

こくち

たのしみでたのしみで仕方ありません。ワクワクしてます。あ、コドモぢゃないけどガキンチョですが、ナニか?









アイスは、ほてった身体を冷ますために・・・





食べるんですポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。