ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

新規店舗の物色(笑)

2014-04-29 21:10:30 | アイテム
原坊、千葉県に住んでおります。
自宅からひょいと買い物に行ける範囲には、以前は南海部品とライコランドがありましたが、どちらも撤退。

ライコランドの跡地付近にバイクセブンが出来て、専らそちらを用品購入に使わせてもらってます。
店員さんの対応も原坊的には良好で、客の立場優先な商売スタイルの店員さんがいることも後押し、タイヤ交換もそこでやるようになりました。

以前は別の量販店で痛い目みたんで、信用おけるとこしか整備頼まなくなってたんですがね。

で、県内には他にドライバーズスタンド2輪館、ライコランド本店(千葉柏店)があります。
ライコランドは品数豊富ですね~( ・∇・)

この程、ツーリングで出掛ける程度の距離に

新規オープンしました、バイクセブンへ様子見に行ってきました。

あ、クルマで、ですが・・・


外観です。オートバックスと同じ敷地にくっついてできた感じ、とでも言いましょうか。
木更津のアウトレットモールの東側、ちょっと奥まったところにあります。

で、まず発見したのがトップの写真のヘルメット。
危うく買うところでした。頭入らないけど(笑)

で、子供のヘルメットを見てきました。

息子に被せたら、まぁ、ちょうどいい範囲。

で、家内が息子に「バイク乗るの?」と聞くと、息子は即断でこのヘルメットを被った頭を横にフリフリ・・・

原坊、嫌われたものです(>_
ところで店内ですが、正直狭いと思いました。
もう少し品数多く陳列してもらった方が選択肢があっていいし、それだけのスペースが欲しかったな、と感想。

でも、それなりに商品は充実してましたね。

ま、原坊は自宅に近い方の、同系列店を引き続き利用することでしょう。
南房総、外房のライダーにとっては、かなり近くに店ができたので喜ばしいことだと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。