ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

鰻の「い志ばし」さんで満足するや、大空へ旅立ったの巻

2014-05-11 21:30:17 | グルメ
今日は職場の仲の良い同僚と

千葉県成田市船形910-1

にある鰻屋さん「い志ばし」さんへ行きました。前に某氏と一緒に行ったときに記事にしたっけかな?

昔は安かったんですが、稚魚が高くなったせいですか?他と変わらない値段になりました。
でも、んまかったっす!

で、そのまま某飛行場へ直行。

パイパーという会社のウォーリアー2っていう飛行機に乗せてもらってきました。


記念撮影。
同僚が「原坊の面白い顔撮らせて」と何枚も(笑)

で、コックピットにも座らせてもらえました。


とっても楽しい一日でした。

ちゃんちゃん♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジ (スーパーCBヲサーン)
2014-05-13 12:55:45
\(~ロ\)(/ロ~)/鰻は良いが~飛行機とは!とうとう大空に行ってしまったか(。>д<)
返信する
Re:マジ (takumi_po)
2014-05-13 19:36:06
ヲサーン!
空は気持ちよかっただよ!!
んだども、ビデオカメラ構えてたら酔っちまって大変だったださ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。