ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

ZZR1400のメンテでも。

2012-12-03 11:18:04 | 改良(not改造)
先日、土砂降りの中を走ってまいりましたので、お掃除でもしようかと。

冒頭の写真のとおりの寒さでしたが((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


お掃除開始ですp(*^-^*)q がんばっ♪

写真の前輪をご覧になってお気づきの方もいらっしゃるでしょうが・・・


先日の雨で汚れたので、カバーかけずに雨ざらしでしたヾ(^-^;) ゴメンゴメン

掃除の仕方は・・・前と変わらずで、拭くぴかですが、ナニか?

それでも

かなりピカピカになりましたよ♪
違い、小さい写真でもおわかりでしょう(= ̄▽ ̄=)V

で、チェーンの掃除も前回と同じ・・・ではなく、今回はブラッシングをサボりました``r(^^;)ポリポリ

でも、クリーニング剤を雑巾でふき取っただけで

こんなに汚れが取れました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

で、お掃除終了ですお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。