現場力(げんばりょく)

理科は感動だ!を実践する感動サイエンスteacher。
つながりを活かして社会貢献活動する地域に飛び出す小学校教師。

iPhoneの活用法

2009-05-14 | モブログ
iPhoneは、モバイルパソコンと言っても過言ではない。
私の家は、無線LANなので、家に帰ってからのメールチェック、ブログチェックは、パケット使用量がかからない。

今日、メールを送ってみた。






できた。




教室の事実もこれで残しやすくなる。



便利な世の中になっていく。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
観光立国教育のセミナーの件 (zerowan)
2009-05-15 00:49:47
はじめまして

小国町長のブログからたどってきました。
コメントでなくて申し訳ないのですが、観光立国教育のセミナーのことが書いてありましたが一般参加も可能でしょうか。

私は小国でつたないページですが、以下のようなサイトを運営しています。
http://www.ogunigou.com

この中で「今日のいい事」というリンクでPCと携帯に期間限定の地元の旬な情報を配信し始めました。まだ、「今日のいい事は」昨日からはじめたばかりで1件(高村電気楽団ライブ:5月16日)しか登録がありません。一般参加OKなら是非そちらにも登録させていただきたいのですが・・・

もし、一般参加がOKでしたら詳細な情報をお願いできないでしょうか。よろしくお願いいたします。

メルアドがわからなかったのでコメント欄を使わせいただきました。

mail: sp_zerowan@yahoo.co.jp
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。