エレアコ、エレキ、エフェクター自作遊びと実験!

バンド活動での日常と自作改造の実験

オーディオ ブルーツースのイヤホン世相

2019-10-31 08:03:38 | オーディオ

サウンドピーツのブルーツース5規格のイヤホンが接続が切れなくて音も良いよと言う話を昨日友人としていたら、その友人は同じ様なイヤホンを買ったけど不具合で2回交換して最終的なものも1時間しか電池が持たないのでしょうがなくイヤホン2個持ちで使っているとのことでした。

これは僕と天と地ほどの環境の差が有りますね。

と言うことで、僕の経験で良かったメーカーをご紹介します。
①サウンドピーツ
②TAO
③ANKER
③は使ったのはモバイル電池の方ですが、堅牢で安心して使えています。その他、名もない中華製は何個か買いましたが、やっぱり電池が持たないとか、動いているものは返品に応じないとか余り良い思いがありませんでした。

値段も重要ですが使えなければ意味が無いので、買った方のレポートは読んだ方が良さそうですね。

ソニーの高価なのは、良いんでしょうね。僕は買いませんが。2万円で良い音でも当たり前で、面白くないので実験ポリシーに合いませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿