エレアコ、エレキ、エフェクター自作遊びと実験!

バンド活動での日常と自作改造の実験

エフェクター浮気 ボードの説明追加です

2019-01-20 21:17:33 | エフェクター浮気

ギターからボリュームペダル気は入ります。そこからチューナーout、黒いブースター、上の段の銀色のはZendriveです。更にbossのSD1に入るのでOD2連チャンです。下の銀色のはアイバニーズのコーラスフランジャーです。

最後の2個はdonorのディストーションとディレイです。
因みに、ディレイはショートで掛けていて音を柔らかくふくよかにしています。

極めつけは左上の黒いモバイル9v電池です。これ1個でACコンセント不要になり機動性と安定性が向上します。6,000円位だったと思います。

ボリュームペダルが大きくて思いので気になっています。何方かがやられていた、本当のボリュームでエフェクター化されて、エフェクター1個サイズでした。MXRで良くやるボリューム摘まみにゴムのカバーを付けて足で調整するパターンですね。

今の所のLIVEではこのエフェクターボードで頑張ってます。
フランジャーは20台のバンドの頃から物は違いますが使っていました。フュージョン系の音が好きなので必需品です。あとは、先日のケンタ君コピーものを足そうかなと思っています。ブースター2連チャンになりそうです。

連チャン好きか、の落ちでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿