おじぃの独り言

セミリタイアして第二の人生をエンジョイするおじぃの備忘録です。

憧れのハワイ・マウイ島の旅47Fly to 羽田 from ホノルル②

2020-11-07 00:00:56 | 旅行
ホノルル14:40発、羽田に向かって太平洋上空を進んで行きます。



夕方のスナックタイム、映画を見ながらくつろいでます。



定番のマウナ・ロアのマカダミア・ナッツ。



続いてディナータイム、久しぶりの和食でありがたいです。



前菜:スモークサーモン、栗麩田楽、エビのうま煮、鴨のロースト、エリンギのグリル。



主菜:ヒレ肉のとんかつと卵のうま煮ソース、ナスのソテー、スナップエンドウ、人参、エリンギの付け合わせ。



そして日本酒も、



相方の創作ハワイアンメニューは、エンダイブとラディッキオのサラダ、パルメザンリコッタとピスタチオのトマトビネグレットソース。



デザートはマンゴムースケーキ。



ディナーサービスが終わる頃空が更けてきました。



高度10,000mの上空で見た夕焼け、こんな空の色初めてみました。



まさに宇宙です。



いよいよ羽田に戻ってきました。



19:30 無事、着陸 、帰りもマウイ島から約13時間かかりました。



この旅、2020年の2月に行ったものでまだ、新型コロナのパンデミック直前の旅でした。現地の観光地ではChineseは恐れられており、自分たちがJapaneseと分かると安心されました。これからしばらく出来そうもない海外の旅、貴重な経験で記録として長々とブログに残させて頂きました。


ブログランキングに登録中です。ポチッとお願いします。
沖縄 ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿