おじぃの独り言

セミリタイアして第二の人生をエンジョイするおじぃの備忘録です。

ニライカナイから素晴らしい贈り物

2016-04-14 05:38:49 | 旅行
百名伽藍のどの部屋のバルコニーから朝日と夕陽が見れます。せっかくなので早起きして『ニライカナイからの日の出』をチャレンジしました。



部屋のバルコニーでは前夜から本格的な天体望遠鏡を借りて星空をチャレンジです。



夜が明けて日の出が近づくと辺り一面が明るくなってきました。



百名伽藍の前の美ら海も色づいてきました。



『神の島久高島』も輝き始めました。



朝焼けの始まりです。いよいよニライカナイから贈り物(日の出)です。



ティーダ(太陽)が水平線から出てきました。



うわぁ!感動的な瞬間です。言葉が出ず観っていました。



こんな日の出を見れたらいい一日が始まりそうです。


ブログランキングに登録中です。ポチッとお願いします。
沖縄 ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿