おじぃの独り言

セミリタイアして第二の人生をエンジョイするおじぃの備忘録です。

憧れのハワイ・マウイ島の旅②Fly to ホノルル from 羽田

2020-06-25 05:46:58 | 旅行
ハワイのホノルルまではハワイアン航空のビジネスクラスです。23:55羽田発⇒11:45ホノルル着。フルフラットシートでぐっすり寝ていきました。



朝方目が覚めるとそこは太平洋の上空、ハワイは既にお昼です。



見えてきましたオアフ島、島の西側からのアプローチです。



ディズニーキャラクターと遊べる「アウラニ・デズニー・リゾート&スパ・コオナリ・ハワイ」が見えてきました。



真珠湾を見下ろす「マウナ・カプ」、 846m。 



そして「パールハーバー」です。日本人にとってなかなか難しい場所です。



日本軍の真珠湾攻撃もこのルートだったんでしょうか?



そして無事「ホノルル国際空港」に到着です。



こちらは、ANAが成田⇔ホノルル間就航の「A380フライングホヌ」。3機就航予定ですが、今後の就航は難しくなってきましたねぇ。



続く、


ブログランキングに登録中です。ポチッとお願いします。
沖縄 ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿