貨物列車と航空機のブログ

2019年3月31日にブログを開業しました。

2020年7月3日(金) コンテナ画像集

2020-07-03 23:50:35 | 貨物列車 コンテナ画像集

記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが本日、撮影したコンテナ画像集です。

(※2020年7月4日(土) 11:30に記事内容の修正・画像を新たに1枚追加しました)。

U51A-39724 株式会社合通 GOTSU [コキ50000積載禁止] 全高H:2773MM 全長L:9410MM 最大総重量G:19.6t [空コン専用フォークポケット]

U54A-38087 西濃運輸株式会社 SEINO [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9410 総重量14.4t

19D-24765(いた) 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JRF 内容積 18.7㎥

福岡タから大阪タへ向かう高速貨物列車 3050レに搭載。

NRSU968012_[2] 日本陸運産業株式会社(NRS)/三菱ガス化学株式会社 No,4

NRSU184021_[9] 日本陸運産業株式会社(NRS CORPORATION) イソプロピルアルコール専用 燃31

NRSU968011_[7](連番) 日本陸運産業株式会社(NRS)/三菱ガス化学株式会社 No,3 (うっすら“ポリカーボネート”と表記)

UT20A-5214 みなと運送株式会社 塩化ビニル樹脂専用 総重量 13.5t

30D-46 日本貨物鉄道株式会社 JRF [ 環境にやさしい鉄道コンテナ(うっすらと記載) ] JR貨物 [ 30D-46 水戸駅常備 ]

SUNU211767_[5] 日輪グループ NICHIRIN ハイソルブDM コキ106形式貨車限定 CIMC TANK

U55A-139549 (通) 日本通運株式会社 地球にやさしい 55 BIG ECO LINER 31 [コキ50000積載禁止] [架線下のトップリフタ荷役禁止] [空コン専用フォークポケット] 全高H:2800MM 全長L:9410MM 最大総重量G:18.5t

大阪タから東京タへ向かう高速貨物列車 2062レに搭載。

U52A-38031 不明 [ A K C ]

JR京都線 普通 京都発須磨行き(列車番号:165C)の車内から撮影。

JOTU371117_[4](UT11K-95036) 日本石油輸送株式会社 JOT アクリエステルTB専用 燃30 5tフォーク 使用禁止 総重量 11.5t

UT5E-25 日本石油輸送株式会社 JOT コンクリート混和剤専用 総重量 6.8t

U30B-219 西濃運輸株式会社 カンガル-便 SEINO(うっすらと記載)

UT8C-5023 日本ポリウレタン工業株式会社 MDI専用 毒61 総重量 13.5t

JOTU371071_[1](UT11K-95025) 日本石油輸送株式会社 JOT リーフアルコール 93 5tフォーク 使用禁止 総重量 13.5t

広島タから仙台タへ向かう高速貨物列車 1072~(4085)レに搭載。

JOTU371257_[1](UT11K-95129) 日本石油輸送株式会社 JOT TJC2 メタクリル酸80%水溶液専用 侵81 5tフォーク 使用禁止 総重量 13.5t

大阪タから姫路貨物へ向かう高速貨物列車 81レに搭載。

UV48A-38127 (通) 日本通運株式会社 地球にやさしい ECO LINER 31 R&S [空コン専用フォークポケット] 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:20.25t

U52A-38028 不明 [ A K C ]

JR京都線吹田駅のプラットホームから撮影。

U33A-5008 日本フレートライナー株式会社 FREIGHT LINER コキ100系貨車限定 全高H=2600 総重量13.5t 東京(タ)⇔福岡(タ) 専 用 一般使用禁止

(追加画像)

UF43A-38006 北尾運送株式会社 KITAO TRANSPORT 全高H=2600 全長L=9410 総重量16.5t 下部吊り上げ禁止

福岡タから東京タへ向かう高速貨物列車 1050レに搭載。

以上です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿