goo blog サービス終了のお知らせ 

貨物列車と航空機のブログ

2019年3月31日にブログを開業しました。

2019年7月19日(金) コンテナ画像集

2019-07-19 22:15:33 | コンテナ画像集

記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが本日、撮影したコンテナ画像集です。

UF44A-38029 全国通運株式会社 ZENTSU 全高H:2641 全長L:9410 総重量18.5t [空コン専用フォークポケット]

U49A-38072 王子運送株式会社 (王)Oji TRANSPORTATION 全高H:****MM 全長L:9410MM 最大総重量G:20.25t [空コン専用フォークポケット]

JOTU371196_[0](UT11G-95068) 日本石油輸送株式会社 JOT ポリエーテルポリオール専用 5tフォーク使用禁止 総重量 13.5t

UR19A-11522 日本石油輸送株式会社/大成ラミック株式会社 JOT 下部吊り上げ禁止 “ GENERATION DANGAN G2 ” 全幅W:2485 

JRTU100023_[3](ZG15A-101 改番前:UG15D-24) 日本貨物鉄道株式会社 全高H:2591MM 乗込禁止

PHRU561282_[7] Pan star

NRSU381019_[4] 日本陸運産業株式会社(NRS CORPORATION) 2-EHMA専用 93

下関から東京タへ向かう高速貨物列車 遅れ1068レに搭載。

U30A-5022 日本石油輸送株式会社 HOKUETSU 北越コーポレーション “ミューマット-F 総重量13.5t

新潟タから福岡タへ向かう高速貨物列車 (3092)~2073レに搭載。

UR19A-12328 日本石油輸送株式会社 JOT(桜の花びら) ラッシングリング付き 下部吊上げ禁止

UM27A-48007 水島臨海通運株式会社 JFEスチール コキ106・107・200形式限定 フォークリフト使用禁止(倉敷タ 作業を除く) 全長=12192 総重量 24t

広島タから仙台タへ向かう高速貨物列車 1072~(4085)レに搭載。

MOAU140287_[2] 株式会社商船三井 MOL” 

TCKU396401_[7] TRITON

U31A-323・U31A-402 日本フレートライナー株式会社 FREIGHT LINER 総重量12.3t

大阪タから姫路貨物へ向かう高速貨物列車 81レに搭載。

49A-38028 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 JRF 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:20.25t [環境省補助事業] [空コン専用フォークポケット]

IPCU-081102 IDEMITSU 株式会社 IDEMITSU

大阪タから百済タへ向かう高速貨物列車 83レに搭載。

JOTU371246_[3](UT11G-95072) 日本石油輸送株式会社 JOT ポリエーテルポリオール専用 5tフォーク使用禁止

U47A-38203 (通) 日本通運株式会社 地球にやさしい ECO LINER 31 コキ50000積載禁止 [空コン専用フォークポケット] 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:19.6t

UM12A-5962 三池製錬株式会社/三井金属鉱業株式会社 総重量G:12.6t

NRSU194044_[0](UT9K-95001) 日本陸運産業株式会社(NRS) 過酸化水素35%専用 化侵58 5tフォーク使用禁止

UM12A-5967 三池製錬株式会社/三井金属鉱業株式会社 総重量G:12.6t

**タから**タへ向かう高速貨物列車 遅れ****レ(12:54に通過したEF210-13号機[岡山]が牽引)に搭載。

以上です。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非、お願い致します。 (鉄コン)
2019-10-11 19:40:23
突然失礼します。 
貴方様が投稿されました、2019年7月19日(金)付けのコンテナ画像集の六枚目で、電源コンテナZG15A-101と一緒に積載されている「 PHRU561282_[7] Pan star 」の画像は、マニアは無論、実際の運用方法として学術的にも大変優れた貴重なショットであり、また高品質な画像です。

そこで、大変ご無理は承知の上で是非、この貴重な作品を活用したく思い【一定の条件下であれば、誰でも商業利用を含め自由に利用出来る】許諾をお願いしたく存じますので、宜しくお願い致します。


◎.ご自分で投稿して頂ける場合は、https://commons.wikimedia.org/wiki/Commons:%E8%87%AA%E4%BD%9C%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%82%92%E6%8F%90%E4%BE%9B%E3%81%99%E3%82%8B?uselang=ja
をご覧下さい。


◎.分からない、めんどくさい等の場合は、当方で代理UPしますので、お手数ですが、画像ページに以下の文言を貼り付けて下さい。なお、貼り付け文言内の、②.内に記している「 アドレス:【 】」での【】内には、記事のアドレスを記入し、続く「 帰 属:【 】」での【】内には、帰属者(つまり著作権を持つ貴方様)となる貴方様のお好きなお名前「 (一例)【 貨物列車と航空機のブログ 】等 」を記入して下さい。

尚、ご了承頂けましたら、基本的には貼り付け文を守っている他人が、商業利用も含めて自由に使えますが、これは決して貴方様が著作権を放棄した訳ではございませんので、ご理解と承諾の程を宜しくお願い申し上げます。

 ↓ 貼り付け用文言。
------------------------------------------------------------

※画像使用許諾について※

貨物列車と航空機のブログ内の【 2019年7月19日(金) コンテナ画像集 】で公開している、【 PHRU561282_[7] Pan star 】の画像に限り、どなたでも以下の ① ~ ④ に従って複製、公衆送信、翻訳、変形等の翻案等、自由に利用できます。また、商業利用も可能です。

①.本利用ルールは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの表示4.0国際(https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/legalcodejaに規定される著作権利用許諾 条件。以下「CC BY」といいます。)と互換性があり、本利用ルールが適用される画像は、「CC BY」に従うことでも利用することができます。

②.画像を利用する際は、必ず ”出典元” 及び ”帰属名” を記載してください。

出典元:貨物列車と航空機のブログ内の【 2019年7月19日(金) コンテナ画像集 】より。
アドレス:【 】
帰  属:【 】

③.コンテンツを編集・加工等して利用する場合は、上記とは別に編集・加工等を行ったことを記載してください。なお、編集・加工した情報を、あたかも帰属者が作成したかのような態様で、公開・利用してはいけません。

④.帰属者は、利用者が画像を用いて行う一切の行為(画像を編集・加工等した情報を利用することを含む。)について、何ら責任を負うものではありません。画像は、予告なく変更、移転、削除等が行われることがあります。
------------------------------------------------------------
返信する

コメントを投稿